PR

木本武宏と内田恭子は無関係!なぜ話題になったのか理由を調査!

木本武宏 TKO 内田恭子 関係 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

投資トラブルで話題になっているTKOの木本武宏さんですが、お名前を検索すると「内田恭子」ってワードが出てくるんですよ。

フリーアナウンサーの内田恭子さんですね。

内田恭子 TKO 木本武宏 関係

出典:https://mdpr.jp/news/1556888

木本さんのお嫁さんは一般女性ですから、何で?もしかして不倫・・・?とか思ってしまいましたが、木本武宏さんと内田恭子さんの関係はいったい何でしょうか。

今回は、お二人の関係性を徹底調査してみました。

Sponsored Link

TKO木本武宏と内田恭子の関係性は??

結論からお伝えすると、木本武宏さんと内田恭子さんの関係性は・・・全くの無関係です!(笑)

木本武宏さんはお笑い芸人で、内田恭子さんはアナウンサーですから、何かの番組で共演されたことはあるかもしれませんが、それくらいのようです。(それもないかも?)

お二人が実はコソコソ密会していたとかなんとかそういう関係は一切ないようですね。

しかし、それでも木本武宏と検索して「内田恭子」というワードが出るのは、何かしら理由があるはずです。

それはいったい何でしょうか。

調べてみたところ、面白いことがわかりましたよ!

Sponsored Link

木本はTKO木本ではなく別の木本だった!

実は内田恭子さんの夫が「木本」さんなんだそうです!

内田は2006年3月にフジテレビを退社し、同年7月に吉本興業社員の木本公敏氏と結婚、10年4月に第1子となる男児を出産した。
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1219639

同じ木本でも、内田恭子さんと深い関係があるのはTKOの木本武宏さんではなく、木本公敏さんのことだったようです。

こちらが木本公敏さんです。

イケメンな方ですね!

木本公敏さんが吉本興業に勤めているということからも「お笑い芸人の木本?」と勘違いされた人が多かったのだと思われます。

確かに、芸能界で「木本」という名字の方って、TKO木本さんくらいしかパッと思い浮かびませんね。

誰がどの芸能事務所に所属しているかということに、私のようにあまり興味がない人は、

吉本興業 × 木本 = TKO木本武宏 ?

と思っても無理ないかと・・・。

しかしながら、TKO木本武宏さんは松竹芸能ですからね。

つい最近、投資トラブルのため退所されてしまいましたが・・・。

TKO木本 投資トラブル詳細まとめ!STEPNを推しすぎた…
TKO木本武宏さんが投資トラブルで急遽テレビ出演を見合わせるなど、世間が騒然となっています。 トラブルになっている投資先に「STEPN(ステップン)」というアプリがあるそうですが、木本さんは具体的に何をしてしまったのでしょうか。 今回は、T...

ちなみに、内田恭子さんの夫・木本公敏さんは、結婚された当時は「ダウンタウン」浜田さんのマネージャーでしたが、今ではなんと吉本興業の取締役です。

また、吉本興業の関連会社でも同様に取締役というポジションを兼務されているようです。

めちゃくちゃデキる男ですね~。

内田恭子さんのインスタグラムで、豪邸でのセレブ生活の様子が垣間見れますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

当時年収700万円と言われていた夫を、ここまで大出世させた内田恭子さんはまさにアゲマンでは!?

Sponsored Link

内田恭子はTKO木本武宏の投資トラブルに絡んでない…?

現在、TKO木本武宏さんは投資トラブルで連日話題になっていますが、出資していたのが木本さんと同業のお笑い芸人さんだったりタレントさんだったりと、かなり幅広く被害に遭われてしまったようです。

調べてみたところ、やはり全く関係はないようです。

家族や親戚なども調査してみましたが、特に繋がりは見つけられませんでした。

ということで「木本武宏 内田恭子」の真相は、内田恭子さんの旦那さんが吉本興業の木本公敏さん、ということでした。

内田恭子の顔変わった?若い頃と現在の画像比較で検証!(2023)
4月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演されたフリーアナウンサーの内田恭子アナですが、少し前から「顔変わった?」と話題になっています。 さらには「整形した?」という声まで。 今回は、内田恭子アナの顔がどう変わったのか、整形な...

当時多くの人が勘違いされてしまっていたということでしょう。

投資関係での繋がりではなくて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました