PR

尾上松也が肥満で太った!顔や体型変化を昔と現在で画像比較!

尾上松也 肥満 太った 2022 現在 俳優・タレント
出典:https://evance.co.jp/company/blog/18365
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歌舞伎役者で俳優の尾上松也(おのえ まつや)さんが太ったと話題になっています。

もともと太りやすい体質だそうですが、最近テレビで見た姿はこれまでで1番太ったのでは・・・?と思ってしまうくらい、ふっくらされていました。

今回は、尾上松也さんがどのくらい変わったのか、現在の顔や体型を痩せていた時期と画像で比較してみました。

Sponsored Link

【2022年現在】尾上松也が太った!顔・体型の変化を昔と画像比較

2022年7月19日放送の『うたコン』に出演された尾上松也さんがこちらです。

尾上松也 太った 肥満 2022

出典:Twitter

もともとふっくら体型ですが、これは確かにぽっちゃりされましたね!

顔の輪郭が丸くなり、首も太くなられたのではないでしょうか。

番組内では映画『ヘラクレス』の主題歌を熱唱されたようですが、視聴者は歌唱力よりもビジュアルの変化に注目してしまったようですね。

では、尾上松也さんの全身スタイルはどうでしょうか。

横に大きい気がしますね。

では、2020年の日曜劇場『半沢直樹』に出演された時の尾上松也さんを見てみましょう。

尾上松也 太った 2020 半沢直樹

出典:https://www.lmaga.jp/news/2020/08/145143/

おお、お顔がシュッとしていて、太っているという印象はないですね。

確かに当時、ドラマを見ていて「尾上さん太ってるな~」と感じたことは一回もなかったです。

それでは、2022年現在と2020年の尾上松也さんを比べてみましょう。

尾上松也 肥満 太った 比較 2022

うん、これはふっくらされたなと感じます!

以前はガタイが良いなという印象でしたが、現在は肉感的な感じですね。

ちなみに、尾上松也さんの身長は178㎝ですが、この身長の人の平均体重は69.7kgだそうです。

尾上さんの体重は公表されていませんが、以前はだいたい65kg~67kgという噂です。

このことを考慮すると、現在の体重は75kgはあるのではないでしょうか。

あと、確かに太ったとは思いますが、髪型もそう感じる要因の一つであるように感じます。

現在は長髪でまっすぐ下におりるヘアスタイルですよね。

それよりは2020年の時のような、ストレートではなく少しくせ毛っぽくするというかボリュームがある方が、顔の丸さが目立たないのでは?と個人的に思いました。

まぁビジュアルが変わったからと言って、尾上松也さんの魅力が半減するなんてことは一切ないのですけどね。

Sponsored Link

太った&長髪の尾上松也が「ミサワ」に見える!?

『うたコン』の時の尾上松也さんが「ミサワ」に見える、という声が多く上がっているようです。

地獄のミサワというのは、『カッコカワイイ宣言!』などが代表作の男性漫画家のことです。

その方が描くキャラクターというか画風が、現在の尾上松也さんにそっくりだというのです。

その地獄のミサワがこちら。

目が寄っているのと、顔表面の面積が広いのが特徴ですね。

大人気の漫画ですから、ミサワに似てることで親近感を感じた方も多いのではないでしょうか(笑)

Sponsored Link

尾上松也はスイーツ男子だった!だから太った?

この度、ぽっちゃりされた理由に役作りでは?という声も上がっていましたが、どうやら甘党だからのようです。

2017年に、仕事をさぼってスイーツを食べることが好きなサラリーマンを演じられた際、自身のスイーツ好きについて熱く語られていました。

メインテーマが甘味! 実は私自身、一人で甘味処に食べに行くくらい甘いものが大好きで、「スイーツ男子」という言葉が生まれる前からの、根っからの「スイーツ男子」! ですので、世の中のスイーツ男子を代表して、今回のドラマに出させていただくことは、まさに野望の一つが叶ったような気持ちでいます。
引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170517-a027/

昔に比べスイーツ男子は激増している印象ですが、それでもスイーツのお店って女性客が多く、男性はいたとしても女性と一緒に来店している方が多かったりしません?

個人的な見解ですが、そういう雰囲気に流されず、お一人でお店にスイーツを食べに行かれる尾上松也さんは本物のスイーツ男子ですね!

私の周りにもスイーツが大好きという男性はいますが、それでも「一人でお店に入りづらい…」と言う理由で気になるお菓子があっても諦める人はいますから・・・。

ちなみに、尾上松也さんのおすすめケーキは『パレスホテル東京』の『スイーツ&デリ』というお店のマロンシャンティイだそうですよ。

出典:https://plus.tver.jp/news/expost_70231/detail/

番組からご紹介いただいたのが『パレスホテル東京』の『マロンシャンティイ』で、僕の理想郷がそこにあったんですよ(笑)。僕が理想とするケーキだったんです。もうこれを超えるものはないなと思いました。圧倒的な1位ですね
引用元:https://plus.tver.jp/news/expost_70231/detail/

尾上松也さん見た目はキリっとされているのに、実は甘党だなんてギャップが可愛いですね(笑)

【画像比較】三遊亭円楽 痩せすぎ&老けた!昔の顔・体型を調査!
脳梗塞のため病院でリハビリ中だった落語家の三遊亭円楽さんが、2022年8月に高座復帰されるとのこと。 久しぶりに円楽さんが舞台に立つとあって、ファンとしては嬉しい限りですが、 「円楽さん痩せすぎ」 「円楽師匠、一気に老けたなぁ…」 という声...

しかしながら30歳を超えると、昔と同じスイーツ量でも太りやすくなったりするので(経験談w)、スイーツをほどほどにするか運動量を増やすかして、あまり太りすぎないように健康面でも気を付けて欲しいなと思います。

これからも尾上松也さんの活躍に注目です!

タイトルとURLをコピーしました