ガーシーch 動画削除ではなく非公開!その理由と今後の配信方法は?

ガーシー 東谷義和 動画削除 非公開 理由 なぜ 分析

7月5日以降に東谷義和さんの「ガーシーch」を訪れた際、

「全動画削除されてる!?」

と思った方は多いのではないでしょうか。

選挙動画以外の暴露系動画が全て消えてしまっていました。

実はこれ削除されたわけではなく、ガーシーさんが動画を非公開にされているだけなのだそうです。

今回は、ガーシーchの動画を非公開にしている理由や今後の発信方法についてまとめました。

Sponsored Link

なぜガーシーは動画を非公開にしたのか?理由は何?

2022年7月5日以降のガーシーchは、「参議員投票の仕方」「【後編】東谷義和」以外の動画が全て消えている状態となっています。

ついに強制的に動画削除されたのかと思いきや、ガーシーさんが意図的に非公開にされているようなのです。

これを見てわかる通り、ガーシーさんのYouTubeチャンネルはBANされたわけではないとのこと。

そして動画をほぼ非公開にした理由ですが、どうやらBAN対策のようです。

先日、Twitterポリシー違反と思われる小栗旬さんの画像をアップし、Twitterのアカウントを凍結されたガーシーさん。

小栗旬 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?女性関係・密着写真他
芸能事務所トライストーン所属の俳優に関する暴露が止まらない、暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さん。 現在までで、綾野剛さんと田中圭さんについて動画で暴露されましたが、小栗旬さんについても今後暴露していくと予告されて...

その直後に再度新しいアカウントを開設したのですが、ポリシー違反などしていないにも関わらず、そのアカウントもすぐに凍結されてしまいました。

【なぜ】ガーシー ツイッター2回の凍結理由をM社長・陰謀説で考察!
綾野剛さんへの暴露が続く、YouTuber ガーシー(東谷義和)さんのTwitterアカウントが、2日連続でアカウントBANされたとの情報が入ってきました。 1回目の凍結理由は、トライストーン所属俳優・小栗旬さんの画像をアップされたか...

また、インスタグラムでもポリシー違反行為としてライブ配信が途中で切断されるなど、生配信をBANされているとのこと。

さらにガーシーさんのプラットフォームであるYouTubeでも、「プライバシーの侵害」として警告を受けている状態なのだそうです。

そのため、YouTubeチャンネルをBANされないよう、動画を非公開にしているとのことです。

これまでどんな暴露内容も傍観してきたYouTubeサイドも、ついに動き出したということでしょうか。

いよいよ発信場所が狭まってきたと感じます・・・。

Sponsored Link

ガーシーch 予告なしで強制削除された動画があった

動画を非公開にしてBAN対策を講じる少し前に、実はガーシーchの動画2つが予告なしに強制的に削除されていたようです。

インスタ投稿では強制削除された動画のサムネ画像とともに、楽天の三木谷社長の名前を出しています。

関係があるのか真相はわかりませんが、ガーシーさんは三木谷社長が各SNSに働きかけていると思われているようです。

いくら大手企業の社長でもそんなことが可能なのか疑問ですが、三木谷社長の暴露を始めてから事態が急展開したのは事実ですね・・・。

Sponsored Link

今後のガーシーの配信方法は?

YouTubeチャンネルの動画をほぼ非公開にされたガーシーさん。

芸能界の闇を暴くことを諦めない、と言われていますが、今後どのように世間に発信していくつもりなのでしょうか。

現在、BAN対策としてYouTubeの動画を非公開にしていますが、今後もYouTubeでの生配信は続けていくとのことです。

しかしながら、これまでのようにアーカイブに残すことはしないということです。

まとめると・・・

  1. YouTubeで生配信する
  2. 生配信後、動画非公開にする(アーカイブには残さない)
  3. ガーシー動画切り抜き隊たちがそれを配信する

という流れになるようです。

切り抜き隊は複数人いるようなので、その方たちに拡散してもらうのだとか。

ただ、真偽は不明ですが、この切り抜き部隊の方々も「自分にも圧力がかかってる…」とTwitter上で言われていますので、本当に拡散されるのは気になるところです・・・。

また、サロンも開設予定とのことです。

プラットフォームがどんな形であれ、悪事を暴いていくことは今後も止めないということでしょうね。

以上、ガーシーchの動画非公開の理由と今後の配信方法をまとめました。

ここにきてガーシーさんの状況が急展開を迎える形となりましたね。

現在ガーシーさんの発信方法としては、YouTubeでの生配信、インスタグラム投稿、TikTokのみです。

田中圭 ガーシー砲の暴露内容は?ギャンブル好き・女性問題他
連続ドラマ『持続可能な恋ですか』に出演中の人気俳優・田中圭さんが、相当なギャンブル好きという衝撃的なニュースが入ってきました。 5月28日に、暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷義和さんが、自身のチャンネルで【緊急生配信】というタ...

今の時代、情報発信していく方法としてSNSは必須で、これらが使えないとなると相当大きなダメージだと思います。

どのように決着がつくのかわかりませんが、今後も動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました