PR

滝沢カレンの結婚相手は太田光る?その理由を馴れ初め・過去熱愛で解説

滝沢カレン 結婚相手 太田光る 馴れ初め 顔画像 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タレントの滝沢カレンさんがこの度結婚されたとの情報が入ってきました。

おめでとうございます!!

美人でスタイル抜群の滝沢カレンさんを射止めた、結婚相手の方の顔画像や馴れ初めなどが気になります。

どうやら結婚相手の方は、元モデルの太田光るさんではないか、という噂です。

今回は、滝沢カレンさんの結婚相手は太田光るさんなのかどうか、馴れ初めなどから調査してみました。

Sponsored Link

人気タレント滝沢カレンが結婚を発表!相手は太田光る?

2022年7月4日に、人気タレントの滝沢カレンさんが結婚を発表されました。

結論からお伝えすると、滝沢カレンさんの結婚相手は、太田光るさんという方である可能性が非常に高いです。

まずは、滝沢カレンさん自身のインスタグラムにアップされた、結婚相手の方との2ショットを見て見ましょう。

こちらが結婚報告全文です。

皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、
この度結婚いたしました☺️

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。
それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。
そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました。

そして私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます🤭

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、
男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。

顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

3匹みんな可愛くて仕方ないです。
全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです。

そんなご報告でした。

お仕事はこれからも楽しみながらも
ひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで
本気全力、頑張らせていただきますので、
皆さまよろしくお願いいたします。

これからは二人と3匹たちで、
さらに楽しい冒険に出発します。🌎

幸せオーラが伝わってきますね!

自然の中でワンちゃんを一緒に散歩する姿…とってもお似合いです。

太田光るさんの身長は176㎝と公表されており、こちらの画像を見るに、滝沢カレンさんの170㎝と比べると、お相手の方はちょうどそのくらいの身長だと思われます。

遠目で見ても、絵になるお二人でかっこいいですね。

もちろん身長以外にも、太田光るさんと言われる理由があります。

Sponsored Link

滝沢カレンと太田光るの馴れ初めは?

2021年に、滝沢カレンさんは熱愛をフライデーされています。

また、過去にも2度、同じ方と交際が報じられていました。

その男性の方こそ太田光るさんで当時はモデルをされていたとのこと。

滝沢カレン 太田光る 結婚相手 馴れ初め

出典:https://gcrew-inc.com/talent/Ota-Hikaru/

めちゃくちゃイケメンですね!

元モデルということで、滝沢カレンさんと並んで絵になる様子には納得です。

お二は知人の紹介で知り合われたということですよ。

さらに太田光るさんはその後、建築会社を立ち上げたと言われていたとのことで、滝沢カレンさんの結婚相手の方は太田光るさんという可能性が非常に高いです。

ちなみに、お二人の共通点とも言えるワンちゃんについても調べてみました。

滝沢カレンさんはトイプードルの「マカロン」、そして太田光るさんはバーニーズマウンテンドッグレオンベルガーという犬種の2匹を飼われているとのことで、どうやらワンちゃんも共通点のようです。

旦那様の愛犬は、2匹とも体重が40kg以上ある超大型犬だそうです。

超大型犬だと、ペットフードやフィラリアの予防薬も小型犬に比べて高額になるそうなので、それなりの経済力をお持ちで裕福な方だとわかります。

大人2人と愛犬3匹の生活になるとのことで、大変にぎやかで楽しく幸せな毎日を過ごされることでしょう。

素敵すぎますね・・・!

Sponsored Link

滝沢カレンの結婚に世間から祝福の声多数!

この度の滝沢カレンさんの結婚報道には、世間からたくさんの祝福の声が寄せられているようです。

見てみましょう。

滝沢カレン 結婚相手 顔画像 馴れ初め 経歴

出典:https://mdpr.jp/news/detail/3237309

おめでとう!という祝福以外にも、滝沢カレンさんのインスタグラムの報告文が素敵すぎる…という声も多く上がっていました。

三笘薫 結婚相手の顔画像・年齢・経歴は?色白なスレンダー美人?
サッカー日本代表の三苫薫選手が結婚を発表されました。 おめでとうございます! 結婚相手の方とは、大学時代から交際されていたとのこと。 そんなお嫁さんのことが気になります。 今回は、三苫薫選手の結婚相手の方の顔画像や経歴について調査してみまし...

結婚相手の旦那様と愛犬たちと楽しく穏やかな家庭を築いて欲しいなと思います。

末永くお幸せに~!

タイトルとURLをコピーしました