【2022最新】竹内涼真 髪型が変&ダサい?似合ってなくてもかっこいい件

竹内涼真 髪型 変 ダサい 六本木クラス 俳優・タレント

2022年7月7日から竹内涼真さん主演のドラマ『六本木クラス』がいよいよ始まります。

そのドラマに合わせた竹内涼真さんの現在の髪型が

「変だし似合ってない」

「ダサい」

と話題になっているようです。

今回は、『六本木クラス』の竹内涼真さんの最新の髪型について語っていこうと思います。

Sponsored Link

六本木クラス・竹内涼真の髪型が変&ダサい!?

2022年7月スタートのドラマ『六本木クラス』で主演を務める竹内涼真さんがこちらです。

竹内涼真 六本木クラス 髪型 変

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/

前髪は切りそろえられていて、特徴的な短髪ヘアですね。

これまでのおしゃれでザ・イケメンな竹内涼真さんに見慣れていたので、この髪型を見た時は、正直違和感を感じてしまいました・・・!

髪型で結構印象変わるのですね。

動いている竹内涼真さんも見てみましょう。

しかしながら改めて思うのは、どんな髪型でも竹内涼真さんはやはりかっこいいということですね!(笑)

今までと雰囲気が違ったので「あら?」と最初は思いましたが、でもイケメンなのは変わってませんでしたw

世間の声はどうでしょうか。

「似合ってない」という声もある一方「かっこいい」「男前」だと感じる人もいるようです。

なんとなく、女性ファンは竹内涼真さんの髪型をダサいと感じる人が多いようですが、男性ファンからは賞賛の声が多いような気がしますね。

Sponsored Link

竹内涼真の髪型が変でダサい理由は?なぜそう感じる?

竹内涼真さんの『六本木クラス』の髪型が変、似合わないと感じる理由のとして、原作の主人公の髪型に寄せすぎているから、という意見が挙げられます。

ドラマ『六本木クラス』は、2020年に韓国で大ヒットした『梨泰院クラス』のリメイク版です。

六本木クラス 竹内涼真 髪型

主人公のパク・セロイ役を務めたパク・ソジュンさんも同じ髪型ですね。

そしてこの髪型は、原作漫画の主人公の髪型であるツーブロックをそのまま真似たようです。

原作漫画のビジュアルをそのまま真似するのはよくある話というか、ファンとしては「そのまま再現して欲しい」と思うものだと思いますが・・・。

しかしこのツーブロックの髪型に関しては、

「パク・ソジュンだから似合う」

という声がチラホラ上がっていました。

パク・ソジュンさんはツーブロの髪型が馴染んでいましたが、それはパク・ソジュンさんだからで、竹内涼真さんは髪型まで原作に似せなくても良かったのでは?

という意見も寄せられているようです。

菅田将暉 なぜ坊主頭に?理由の映画内容や過去丸刈り事例も!
2022年6月19日に行われた那須川天心VS武尊の『THE MATCH 2022』にて、勝者・那須川天心選手に花束を渡されていた俳優の菅田将暉さん。 その時の菅田将暉さんの髪型が見事な坊主頭になっていたため、世間が騒然としました。 ...

あと、韓国と日本の好みの違いというのもあるでしょうね。

韓国では大人気で評判の良いいビジュアルでも、日本では「ダサい」と思われることもよくありますから。

まぁ竹内涼真さんは、これまでパーマだったりおしゃれな髪型の役柄が多かったですから、今回のツーブロックに違和感を感じてしまったというのもあると思います。

Sponsored Link

結局、竹内涼真はどんな髪型でもかっこいい!

原作漫画に寄せた髪型で「似合っていない」と違和感を感じる人も多いようですが、やはりイケメンということには変わりないようです。

竹内涼真さんは実力派俳優の一人ですし、ドラマが始まったら髪型のことなんて気にならない、むしろ似合う!と思わせてくれるのではないでしょうか。

ドラマが今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました