【解説】オールドルーキー 田中樹の出演確定!理由・役柄・第何話他

歌手・アイドル

2022年6月26日から、綾野剛さん主演ドラマ『オールドルーキー』の放送が始まりました。

第1話では、俳優の横浜流星さんがゲスト出演され話題になりました。

そして、ジャニーズグループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹さんも、サプライズ出演されるのではないかと言われています。

今回は、田中樹さんのオールドルーキー出演について、目撃情報や役柄などをまとめてみました!

Sponsored Link

オールドルーキーに田中樹がサプライズ出演!?

日曜劇場『オールドルーキー』にストーンズの田中樹さんがサプライズ出演されるのでは、という噂がネット上で飛び交っているようです。

田中樹 オールドルーキー 出演 サプライズ

出典:ORICON

かなり話題になっている様子です。

結論から言ってしまうと、ほぼほぼサプライズ出演は確定と言って良いと思います。

実はオールドルーキー放送前から、サプライズ出演者として横浜流星さんと田中樹さんが出るのでは・・・と言われていました。

そして第1話では、噂されていた横浜流星さんが実際に出演されたことにより、田中樹さんもゲスト出演される可能性が高いと言われるように。

しかしながら、それだけでなく、その他にも田中樹さんのサプライズ出演が確定と言われる理由があります。

Sponsored Link

SixTONES・田中樹の目撃情報や証拠画像!

ストーンズ・田中樹さんのサプライズ出演確定の理由として、オールドルーキー関係の目撃情報や撮影時の写真が流出しているということです。

その目撃情報がこちらです。

撮影時の様子や場所など、かなり具体的な目撃情報があがっています。

綾野剛さんと一緒だったことや、田中樹さんが走る様子を撮影していたことなどから、間違いなくドラマ『オールドルーキー』関係でしょう。

さらに、ドラマ撮影時の画像もありましたよ。

このように具体的な情報と画像があがっていることから、ストーンズ・田中樹さんのサプライズ出演は確定だと思われます。

先日オールドルーキーの第1話を見ましたが、綾野剛さんの演技力が凄まじく、めちゃくちゃ惹きつけられるドラマだと思いました。

そこに田中樹さんのゲスト出演と聞いて、ますます日曜日が楽しみになりました!

ただ気になるのは、いつどんな役で田中樹さんが出演されるか、ということですよね。

Sponsored Link

田中樹はオールドルーキーにいつ・何の役で出演する?

ストーンズの田中樹さんは、いったい第何話で出演するのか、どんな役柄なのかが気になりますね。

オールドルーキーの第1話でサプライズ出演した横浜流星さんの役柄は、ドイツで活躍するサッカー選手でした。

そして第2話では、天才スケボー少女がフォーカスされるようなので、1話ごとに毎回違う種目のスポーツ選手が出るようです。

また、田中樹さん自身は運動神経抜群だそうで、水泳、野球、陸上、サッカーなど幅広いスポーツ経験があるようです。

そんな田中樹さんですから、空手の世界大会優勝経験がある横浜流星さんと同じく、アスリート役でのゲスト出演の可能性が高そうです。

横浜流星 空手世界一の実力や流派、天心との友情エピソード!(動画)
年々、活躍の場を広げているイケメン俳優の横浜流星さん。 横浜流星さんといえば「令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキング」にランクインされるほど、大人気の俳優さんです。 ...

では、どんな役柄での出演になるでしょうか。

ネットの声を集めてみました。

田中樹さんの体型的にマラソン選手と予想される声が1番多かったです。

陸上経験もありますし、目撃情報では「田中樹さんが走る様子を撮影」とのことだったので、マラソン選手の可能性は非常に高いと思います。

その他にこのような声も。

  • バスケットボール選手
  • ボクシング選手

という声もあるようです。

田中樹さんは小学生時代にバスケットボール部に所属されていたため、バスケも上手いんですよね。

しかしながら田中樹さんは身長175㎝で、一般的には十分高いのですが、プロバスケ選手役だとすると少し身長が低いかな~と。

また、ボクシング選手役もありえるとは思いますが、もしそうなら今回のサッカー選手役の方を田中樹さん、ボクシング選手役は横浜流星さんにされると思います。

と言うのも、横浜流星さんは空手世界一の実力をお持ちで、さらに格闘家の那須川天心さんとハイレベルなスパーリングもできるので、私が監督だったら横浜流星さんをボクシング選手役にするなと(笑)

ですので、やはりマラソン選手役が1番有力かなと思います。

そして第何話で出演されるかについてですが、目撃情報を再度確認してみると、ドラマ撮影があった日にちは6/25なんですよね。

6/26はドラマ『オールドルーキー』の第1話が放送された日です。

余裕を持って撮影されるはずですし、アスリート役での出演が本当なら、第2話は天才スケボー少女と決まっているので、早くても第3話以降の出演だと思われます。

綾野剛 激やせした顔を過去と画像比較!現在はやつれて老けた…?
2022年6月26日スタートのドラマ『オールドルーキー』で主演を務める俳優の綾野剛さん。 暴露系YouTuberの "ガーシー" こと東谷義和さんにより、様々な過去が明らかになっていますが、そんな綾野剛さんが激やせした!と話題になって...

「今日、田中樹くん出るかな~?」と違う楽しみも感じられますね(笑)

魅力的なドラマに楽しみな要素がもう1つ増えて、毎週のオールドルーキーをより楽しく視聴できそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました