江藤萌生のプロフィール・経歴は?顔画像・身長・高校エピソード他

江藤萌生 プロフィール wiki 経歴 俳優・タレント

2022年7月12日スタートのGENERATIONS片寄涼太さん主演ドラマ『運命警察』にて、ともにW主演を務める女優として江藤萌生(えとう めい)さんが選ばれました。

江藤萌生さんはこの度、『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』という一般オーディションで見事合格を勝ち取った、いわゆるシンデレラガールです。

そんな江藤萌生さんのプロフィール・経歴が気になります!

今回は、半年にも及ぶ『運命警察』のオーディションを勝ち抜いた江藤萌生さんについて徹底調査しました。

Sponsored Link

新人女優・江藤萌生(えとう めい)のwiki風プロフィール!

『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』は、MCを木梨憲武さん、総合プロデューサーを「EXILE」のHIROさんが務める番組です。

番組内の『人生で一度くらいドラマの主役をやってみたい人オーディション』企画で、半年以上にも及ぶ選考を勝ち抜き、この度、江藤萌生さんが女優の座を手に入れました!

こちらが江藤萌生さんです。

江藤萌生 運命警察 wiki プロフィール 経歴

出典:Twitter

可愛らしいですね!まだテレビに慣れていない雰囲気が初々しいです!

そんな江藤萌生さんのプロフィールをご紹介します。

名前:江藤萌生(えとう めい)
年齢:23歳
出身:福岡県
職業:アルバイト(コーヒー店)

江藤萌生さんは福岡で、元々コーヒーショップのアルバイトとして勤務されていたそうです。

ちなみに、そのコーヒーショップはスタバという可能性があります。

また、身長については公表されていないため不明ですが、片寄涼太さんと水野美紀さんとの3ショットから推測してみましょう。

江藤萌生 身長 経歴 プロフィール

出典:Screen Online

片寄涼太さんは身長180㎝、水野美紀さんは168㎝あります。お二人とも高身長ですね。

水野美紀さんはヒールを履かれていたと思いますので、片寄涼太さんと比較して推測すると、江藤萌生さんの身長はだいたい155㎝くらいかなと思います。

そして演技についてですが、江藤萌生さんはなんとこれまでに演技された経験はゼロとのこと。

オーディションの最終審査では『運命警察』のワンシーンを片寄涼太さんと再現する、というものでした。

10日前に台本が渡され、片寄涼太さんと当日初めて合わせて演技するという・・・演技経験ゼロの一般人にとっては、めちゃくちゃハードルが高かったと思います。

しかしながら、片寄涼太さんとの2ショットがすごく自然で、見事に演じきった江藤萌生さん。

7月のドラマが今から楽しみです。

Sponsored Link

江藤萌生 高校時代のエピソード

江藤萌生さんは、6人姉妹の次女で家族のムードメーカーなのだそう。

女子6人てすごいですよね!毎日家の中がとってもにぎやかでしょうね(笑)

5歳の頃から女優を目指してきたそうですが、高校3年生の時に不登校になってしまったとのこと。

原因は精神的なストレスで引きこもり状態だったそうで、当時は「人生終わった」と、本気で思っていたそうです。

私自身は小学校1年生の時に、食べきれない給食があまりに嫌すぎて「学校行きたくない!」と不登校になりかけたことがあります。

ただ、江藤萌生さんは高校3年生での精神的ストレスですから、当時子供だった私よりもずっと色々悩まれて苦しい思いをされただろうなと思います。(比べるのも申し訳ない・・・)

その後、女優になるために上京しましたが、書類審査を通過できず、結局3ヶ月で福岡に戻ったという過去があるようです。

大学についてはコメントされていないので、おそらく高校までで大学進学はされていないと思われます。

芦田愛菜の学力を徹底分析!偏差値70超・大学進学・将来の夢他
3歳で子役としてデビューしてから、現在も多くの番組に引っ張りだこの大人気女優・芦田愛菜さん。 様々な番組やイベントで、子供とは思えないような知的なコメントをされていたりします。 10年前は鈴木福くんとマル・マル・モリ・モリ!を踊...

このような過去から「自分の人生を変えたい!」という思いで、オーディションに参加されたのだそうです。

なんだか、応援したくなってきますね!

Sponsored Link

シンデレラガール江藤萌生の演技の評価・評判は?

オーデションの審査員でドラマ共演者の1人でもある水野美紀さんは、このように評価されていました。

ものすごく応援したくなる。健気さが滲む芝居
見ていてすごく惹きつけられる、ザ・ヒロイン的なまっすぐさ

また、番組MCの木梨憲武さんは「絶対付き合うよあれ~!」と、江藤萌生さんと片寄涼太さんの演技後にコメントされていました。

さらにお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんも「それ(演技の審査ということ)を何も気にせず話として楽しめるくらいの演技でした」と大絶賛でした。

見ている人にそう思わせることができる江藤萌生さんの積極的な演技は、私も視聴しましたが素晴らしいと思いました。

演技を見て、本当に演技経験ゼロなの!?と疑いたくなるくらい、目の動きや表情がすごく自然で感情が伝わってきました。

西畑大吾 オレンジの髪色がかっこいい!過去の黒髪と画像比較!
ジャニーズグループ「なにわ男子」が、この度YouTubeのチャンネル登録者が100万人を突破し、見事金の盾を手に入れられたそうです。 おめでとうございます!やはり大人気ですね! そしてその動画では、西畑大吾さんの髪色がオレンジ色...

譲れない、絶対勝つ!という気持ちが、魂の演技に繋がったと思います。

夏のドラマ本番では、江藤萌生さんがどのような演技を見せてくれるのか注目です!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました