PR

【衝撃】奥野卓志の反ワクチン思想まとめ!入店拒否やLINE内容他

奥野卓志 ごぼうの党 反ワクチン 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在、謎が多いと話題になっている新政党「ごぼうの党」党首の奥野卓志さんが、クチン派だということがわかりました。

選挙で投票するにあたり、その政党がワクチンについてどのように考えているのかについて知ることは、我々有権者にとって大切なことですよね。

今回は、ごぼうの党の仕掛け人である奥野卓志さんの反ワクチンに対する考え・思想をまとめてみました。

Sponsored Link

ごぼうの党・党首の奥野卓志は反ワクチン派!

俳優の山田孝之さんやワンオクロックのTakaさんなど、大物芸能人たちがこぞって賛同している「ごぼうの党」ですが、党首である奥野卓志さんはどうやらワクチン接種・マスク着用反対派の考えを持つ方のようです。

反ワクチン、マスクも付けない派という方は一定数いますし、そこはワクチン推奨派の人との考え方の違いかと思います。

ただ、党首の奥野卓志さんがどのくらいワクチンに対して反対されているのか、考えが知りたいですよね。

奥野卓志の経歴・年齢・評判は?収入、人脈やメイウェザー花束事件の意図は?
2022年8月に突如現れた新政党「ごぼうの党」の党首である奥野卓志(おくの たかし)さん。 9月25日に行われた「超RIZIN」朝倉未来選手VSメイウェザー戦の試合前セレモニーでは、メイウェザー選手への花束贈呈役でしたが、なんと花束をリング...

調べてみると、

  • 高級サロン「銀座一徳」
  • 奥野卓志さんのLINEタイムライン

にて、ワクチンに関するコメントや投稿がありました。

1つずつ見ていきましょう。

①「銀座一徳」がワクチン接種者を入店拒否

「銀座一徳」は奥野卓志さんが運営されている会社の1つで、芸能人や著名人をはじめ他国のトップなどが訪れる、会員制の高級サロンです。

そこではワクチン接種者の入店を断っていることがわかりました。

それがこちらです。

ごぼうの党 奥野卓志 反ワクチン

出典:Twitter

予約時・入店時と2回の確認、さらにすでにサロンの会員の方でも、ワクチンを接種した時点で会員資格をはく奪するとも言われています。

ワクチン接種者の連れの方も入店できないということで、徹底的にワクチンを避けていることがわかりますね。

さらにもっと強めのコメントもされています。

奥野卓志 ごぼうの党 反ワクチン

出典:Twitter

「生物兵器」「ゾンビ人間」など、かなりのパワーワードですね・・・。

奥野卓志さん自身は、周りの人みんなを笑顔にしたいという考え方の人で、本当に人とのコミュニケーションを大事にされている素晴らしい方だというのがわかります。

奥野卓志の経歴・年齢・評判は?収入、人脈やメイウェザー花束事件の意図は?
2022年8月に突如現れた新政党「ごぼうの党」の党首である奥野卓志(おくの たかし)さん。 9月25日に行われた「超RIZIN」朝倉未来選手VSメイウェザー戦の試合前セレモニーでは、メイウェザー選手への花束贈呈役でしたが、なんと花束をリング...

なので、個人的にはこれが奥野卓志さんのコメントではないと信じたいですが・・・。

ただ、奥野卓志さんがこの文章を書いた人ではないにせよ、掲載許可を出されているということは、言い方はさておき、きっとこのような考えで間違いないということなのでしょう。

②奥野卓志のLINEタイムライン

ごぼうの党の党首・奥野卓志さんのLINEタイムラインのフォロワー数は、5万3千人でなんと日本一なんだそうです!

すごい!さすが人脈が驚くほど広いだけありますね・・・。

LINEのVOOM機能でタイムラインの投稿を見ることができるようです。

ちなみにLINEのVOOM機能はどんなものかというと、

LINE VOOMはLINEの友だちとは独立して管理される空間となり、フォローベースになります。投稿した内容は、自分のフォロワーの「フォロー中」タブに表示されます。
引用元:https://guide.line.me/ja/linevoom/post-linevoom.html

だそうです。

奥野卓志 ごぼうの党 党首 反ワクチン

しかしながら、こちらの奥野卓志さんの投稿は現在は全て削除されていますが、以前はコロナワクチンや政治の批判についての内容など100以上の投稿数があったとのことです。

ただ、インスタグラムで奥野卓志さんのINEタイムラインでの投稿が記録されていましたので、一部を抜粋してご紹介します。

まず、2021年9月6日の投稿です。

今回の投稿は既にワクチ○接種された方は気分が悪くなるかもしれません
もう既にワクチ○接種された方は
自分が不安だからと言ってコメント欄を荒らすのは止めて下さい
私は一人でも多くの若者にワクチ○接種をさせない為にこの投稿を続けています(省略)「ワクチ○接種者は自宅待機」
これが本当の経営トップの正しい判断です
感染爆発を抑える方法はただ一つ
「ワクチ○を接種しないさせない」
ワクチ○を接種してしまったなら自宅から出ない
自宅から出る場合はマスクを何重にして人に迷惑をかけない(省略)私はどうにかして若者だけは救ってあげたいのです
ワクチ○接種したなら一生後悔して苦しむことになるからです
引用元:https://www.instagram.com/p/CTpF2maJwSK/

投稿内の文章がものすごく長文のため抜粋してご紹介していますが、過去日本で起こった事故(と思われるもの)を例に挙げ、ワクチン接種しないよう読者に呼びかけています。

さらに、2021年9月13日の投稿です。

私は冷静を装って丁寧な言葉で長文を書いてきましたが本当は頭にきてます
はらわた煮えくり返ってます
我が国の指導者と言われる方々に対してです
死ぬ必要がない人が国をテレビを信じて死んでいきます
私の知り合いも何人かワクチ○を接種してしまいました(省略)50万人が金属片入りワクチ○を打ってしまったのに
政府は謝罪するどころか官房長官は
「かかり付けの医者に相談して下さい」と言いました
そしてワクチ○接種は一日も休むこと無く対象年齢は12歳まで引き下げられました(省略)ファイ○ーCEO自らが「自分は接種しない」と言ってます
このような得体の知れない恐ろしいものを知らなかったとは言え
接種してしまった方にかける言葉が見つかりません
引用元:https://www.instagram.com/p/CT5xOyZho4v/

投稿文を読んでいると、情報量がすごいなと感じます。(真偽は不明ですが)

当時、LINEタイムラインでは、3日に1回の頻度で更新されていたそうです。

インスタでの投稿に対するコメント欄を見てみると、賞賛コメントや拍手の絵文字が見られるので、奥野卓志さんの考えに賛同する方は一定数いるようですね。

このように、反ワクチンに関して非常に熱い想いや深い考えを持たれていることがわかります。

Sponsored Link

奥野卓志の反ワクチン主義について世間の反応は?

それでは、このような奥野卓志さんの反ワクチン主義について、世間はどう思っているのでしょうか。

うーん、ワクチンの考え方に対しては、あまり良くない評判の方が多いように思います。

「胡散臭い」とまでコメントされている方もいますね。

ごぼうの党 なぜ胡散臭い&怪しいと言われる?理由を公約・芸能人で考察!
有名芸能人たちが支持している謎多き新政党「ごぼうの党」の党首が、実業家の奥野卓志(おくの たかし)さんであると判明しました。 そんな現在話題になっているごぼうの党に対して、 「胡散臭い」 「なんだか怪しい…」 という声が多く上がっているよう...

インスタでは奥野卓志さんの反ワクチン主義に賛同している方ももちろんいますので、これについては個人それぞれの考え方の違いでしょうか。

ただ、ゾンビ人間などのワードチョイスが強烈ということもあり、そこに不快感というか「信用して大丈夫なのか…」と感じた人もいるようです。

演説などで反ワクチンに関することは今のところ何も言及されていませんが、熱い文章を読んでいると反ワクチン主義を広めていきたい気持ちもあるのかな?と思いました。

兎にも角にも、ごぼうの党・奥野卓志さんの今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました