綾野剛 激やせした顔を過去と画像比較!現在はやつれて老けた…?

綾野剛 激やせ 痩せ コウノドリ オールドルーキー 俳優・タレント

2022年6月26日スタートのドラマ『オールドルーキー』で主演を務める俳優の綾野剛さん。

暴露系YouTuberの “ガーシー” こと東谷義和さんにより、様々な過去が明らかになっていますが、そんな綾野剛さんが激やせした!と話題になっています。

その他にも、

「綾野剛やせてやつれた…?」

「老けたよね」

という声も上がっているようです。

今回は、激痩せしたと言われる綾野剛さんがどのくらい変わったのか、現在と過去の顔を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2022】綾野剛が激やせで老けた&やつれた?それでもイケメンな件

こちらが最新の綾野剛さんです。

綾野剛 激やせ 痩せ オールドルーキー

出典:YouTube

痩せてげっそりしましたね・・・!

現在40歳の綾野剛さんですが、顔のシワが増えて老けた印象です。

もともと細身ではありますが、頬の骨が痩せて目立つようになったためか少しやつれた雰囲気もありますね・・・。

しかし、痩せても相変わらずのイケメンです!

動いている綾野剛さんも見てみましょう。

喋っている姿を見ると、少しほうれい線が気になりました。

それに声に覇気がなく、元気がないようにも見えますね。

個人的に、痩せたな~げっそりしたな・・・と感じて、正直少し切なくなりました。

世間の声も見てみましょう。

心配する声が多く上がっています。

疲れやメンタルがやられたせいで痩せたわけじゃなければいいな、と思いますが・・・。

Sponsored Link

綾野剛の激痩せした現在と過去を比較してみた

まずは、20代の頃の綾野剛さんを見てみましょう。

綾野剛 激やせ 痩せ 仮面ライダー

出典:Twitter

こちらは『仮面ライダー555』の怪人役で俳優デビューされた頃の綾野剛さんです。

すごく肌にハリがあって、顔も丸々しています。

顔つきからも、エネルギーが溢れている感じが伝わってくるようですね。

そして、2015年のドラマ『コウノドリ』に出演された当時30代の綾野剛さんです。

綾野剛さんといえば、この作品ではないでしょうか。

ものすごく明るい表情でキラキラしている印象です。

頬にも肉がしっかり付いていますし、何より健康的ですね。

さらにこちらは昨年2021年の綾野剛さんです。

綾野剛 激やせ 痩せ 2021

出典:スポニチ

大人の色気があって落ち着いた雰囲気です。やはりイケメンですね(笑)

それでは、激やせした現在と画像比較してみましょう。

綾野剛 激やせ 痩せ 2021 コウノドリ オールドルーキー

いかがでしょうか。かなり痩せて老けたな、というのがわかります。

特に2021年からの急激な変化には驚きを隠せません。

佐野勇斗の筋肉変化を過去と画像比較!腹筋・腕・胸筋がすごい…!
2022年7月から始まる町田啓太さん主演ドラマ『テッパチ!』への出演が決まった、俳優の佐野勇斗(さの はやと)さん。 陸上自衛隊を舞台にしたドラマで、役作りのためになんと10kg増量されたんだとか! そんな肉体改造された...

痩せただけでなく、表情や雰囲気が以前より暗くなった気がして、それで余計に「老けたな」「やつれたな…」と感じるのではないかと思います。

Sponsored Link

なぜ綾野剛は激やせしたのか?理由は何?

それでは綾野剛さんはなぜ激やせしてげっそりしまったのでしょうか。

考えられる理由は2つあります。

1つずつ詳しく見ていきましょう。

理由①役作りのため

今回の主演ドラマ『オールドルーキー』では、元サッカー日本代表選手という役柄です。

日本を代表する元アスリートということで、役柄に合うように体作りをされた可能性があります。

また、予告動画を見てもわかりますが、栄光を手にしたところから転落してどん底に・・・ということなのでその様子をビジュアルでも表現されているのかな、と。

Sponsored Link

理由②ガーシー砲で過去を暴露されたため

現在、主に芸能事務所「トライストーン」所属俳優の暴露行為を続けているガーシーさんですが、特に綾野剛さんの過去を集中的に晒しています。

オールドルーキーの関係者が、撮影現場での綾野剛さんについてこのようにコメントされています。

「もともと細身ではあるのですが、最近はさらに激ヤセし、頬骨はくっきり。やはり〝例の件〟が相当堪えているのでしょう」
引用元:Yahoo!ニュース

その例の件というのが、ガーシーさんによる暴露のことですが、さらに続けてこのようにも話されています。

以前の綾野さんは現場のムードメーカーで、共演者やスタッフに『ウエ~イ』みたいな感じで接していた。それが今回はほとんど喋らず、明らかに元気がない人と目を合わせる回数も少ない。ヒロインの榮倉奈々さんをはじめ、みんなガーシーのことは知っていますが、とてもじゃないけどネタにできる雰囲気ではない」
引用元:Yahoo!ニュース

明らかに覇気がなく元気もないとのことです。

先程のオールドルーキーの会見動画を見ても感じましたが、目線が終始下を向いているんですよ。

顔を上げて前を見る回数がほぼゼロなので、現場でも人と目を合わせる回数が少ないというのは事実だろうなと。

激やせしたこととガーシーさんによる暴露が関係しているのかは不明ですが、現場での様子や喋っている綾野剛さんを見ていると、それが原因である可能性は高いなと思います・・・。

しかしながら、綾野剛さんは俳優としてのプロ意識は非常に高いそうなので、ドラマでは最高の主人公を見せてくれると思います。

ごぼうの党とは?意味・山田孝之やガーシーとの関係・党首他を解説!
夏に参院選が行われますが『ごぼうの党』という政党が話題となっているようです。 新しくできた政党のようですが、注目を集める理由として、山田孝之さんや山下智久さん、人気YouTuberのヒカルさんや宮迫博之さんなど、多くの有名人が「#ごぼ...

精神的に辛い時期を過ごされているのであればとても心配ですが、負けることなくぜひドラマを完走して欲しいなと。

今後の活躍も楽しみにしています!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました