PR

みりちゃむ 新しい彼氏は中学時代の先輩!馴れ初めや顔画像を調査!

みりちゃむ 彼氏 新しい 元彼 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ファッション雑誌「egg」の人気ギャルモデル・みりちゃむさんが、テレビ番組『さんま御殿』に出演されます。

みりちゃむ 新しい 彼氏 元カレ

出典:https://mdpr.jp/news/3191302

みりちゃむさんの本名は、大木美里亜(おおきみりあ)さんで、ギャルモデルらしい派手なメイクと抜群のスタイルの良さが目立ちますね。

そんなみりちゃむさんの彼氏のことが気になります!

今回は、モデルのみりちゃむさんの恋愛について調査してみました。

Sponsored Link

口喧嘩ギャル・みりちゃむの元彼はひゅうが!

みりちゃむさんといえば、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の、口喧嘩ギャル軍団の1人として話題になっています。

すごいドスの効いた声で三四郎の小宮さんを圧倒してます(笑)

そんなみりちゃむさんの元カレは、同じくeggモデルのひゅうがさんです。

ひゅうがさんとは、雑誌eggが送る恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2」で成立したカップルです。

当時みりちゃむさんは17歳で、ひゅうがさんは21歳でした。

この企画では、当初ひゅうがさんは別の女性のことが気になっていたようですが、みりちゃむさんの猛アプローチによって徐々にみりちゃむさんに気持ちが傾いていったとのこと。

そして最終的にひゅうがさんがみりちゃむさんに告白してカップル成立!

「みりあを誰にも取られたくありません」「みりあ愛してるよ!よかったら付き合って下さい」と真っ直ぐな気持ちを伝え、見事カップル成立となった。
引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1893002

みりちゃむさんも、ひゅうがさんの魅力についてこのようにコメントされています。

すごく一途だし、真面目だけど楽観的な部分もあって、気配りもできて、自分より他人のことを考えるところとかは、何よりほんとに優しいところです。私すごい怒られるのが嫌いなんですけど、怒らないで優しく注意してくれたりするのですごい好きです(笑)
引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1893002

“ひゅうちゃむ” カップルとして仲の良い姿が見られていましたが、お二人は2020年2月頃に破局しています。

こちらの動画で破局したことをお二人で報告されています。

動画によると、別れた理由は「恋人というより友達みたいになっていた」とのことです。

相談もし合える仲の良い関係なのは変わらないようですが、恋人というよりも友達として今後は付き合っていくことになったそうです。

付き合ってみると、友達同士としての方が上手くいくっていうことたまに聞きますよね。

しかしながら、お二人は交際中に数回別れてくっついて、を繰り返しているので、今回も復縁するのかと思いきや、「復縁はしません!」と断言している動画がありました。

「復縁しました」というドッキリ企画だそうで、みりちゃむさん曰く、やはり復縁はないそうです。

その後、ひゅうがさんはeggモデルの聖菜さんと交際されています。

Sponsored Link

eggモデル みりちゃむの新しい彼氏は誰?

それでは、みりちゃむさんの新しい彼氏はどんな人なのでしょうか。

調べてみたところ、2022年4月にアップされたYouTube動画にて、新しい彼氏が出来ましたと報告されています!

こちらの “恋愛相談室” では、好かれるより自分が好きになった人とじゃないと付き合いたくない、とみりちゃむさんが言われていたので、現在の彼氏さんのことはみりちゃむさんから好きになったのかもしれませんね。

また、彼氏さんは一般男性のようで、顔画像などは見つかりませんでした。

そんな新彼氏さんについてはeggのYouTube動画で詳しく話されていましたよ。

どうやら動画上では彼氏さんのことを「ぴ」と呼ばれています(笑)

毎日喧嘩している新しい彼氏さんは、みりちゃむさんが中学1年生の時に、当時3年生だった2歳年上の先輩で、イケイケグループの中にいた1人だそうです。

卒業してからもずっと絡んでいて、今になって交際がスタートしたとのことです。

地元が一緒で、お互いの家は歩いて15分くらいの場所にあるのだそうです。近い!

坂口健太郎 ガーシー砲の暴露内容は?過去の女優との熱愛報道他
暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さんが、トライストーン事務所に所属している俳優の1人である、坂口健太郎さんについて暴露するとコメントしました。 トライストーンと言えば、まず初めに暴露されたのが俳優の綾野剛さんでしたが、女...

みりちゃむさん曰く、普段は自分のことを「あたし」というのに対し、彼氏さんの前では「みっちゃんね~」と甘えているそうですよ。

かわいいですね(笑)

Sponsored Link

みりちゃむの好きな男性のタイプは?

みりちゃむさんの好きなタイプを調べてみました。

  • イケメン
  • 鼻や横顔が綺麗な人
  • 髪は長め
  • 女装が似合うような見た目
  • 自分を最優先してくれる人
  • 自分の話をよく聞いてくれる人
  • 波長が合う人
  • よく話す人
  • 猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人

だそうです。

この辺りを全てクリアしている人なのかもしれません。

個人的には、波長が合う・話を聞いてくれる、というのは大事ですね(笑)

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

みりちゃむさんはモデルの仕事以外にも、最近はテレビ番組にもよく出演されていますから、おそらく多忙な毎日を過ごされているのでしょう。

そんなみりちゃむさんを労わってくれる、優しい彼氏さんなのでしょう。

一ファンとして見守っていきたいですね。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました