PR

山田涼介と芳根京子がお似合いすぎる!2ショット画像が可愛い~!!

山田涼介 芳根京子 お似合い 俺かわ 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』で共演中の山田涼介さんと芳根京子さんが、お似合いだという声が多く上がっているようです。

お二人は2020年に映画『記憶屋』でも共演されており、今回は2度目の共演とのことです。

同じドラマ出演の機会が多いお二人ですが、果たして熱愛はあるのでしょうか。

今回は、山田涼介さんと芳根京子さんがどのくらいお似合いなのかを語っていきますよ~。

Sponsored Link

『俺かわ』の山田涼介と芳根京子がお似合いすぎる!(画像)

2022年4月のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限』では、可愛さを武器に生きてきた主人公を演じる山田涼介さんと、地味で無口なヒロインを演じる芳根京子さんのラブストーリーです。

美男美女ですよね~!身長差もなんだか良い感じです(笑)

お二人の雰囲気が近い気がして、お似合いだなと思いますし、すごく可愛いカップルだなと・・・!

そして、山田涼介さんと芳根京子さんはお二人とも現在独身です。

ドラマの中では、あざかわ男子の山田涼介さんとロボット女の芳根京子さんのやり取りが面白い&胸キュンですよね。

また、芳根京子さんが山田涼介さんの胸ぐらを掴みながらのキスシーンも話題になっていました。

キャー!何回見てもこちらがドキドキしてしまいますね!(笑)

見れば見るほどお似合いだなと私は思いますが、世間の声も見てみましょう。

やはり「お似合い!」という声が多く上がっています。

お似合いすぎて「結婚して欲しい」というコメントもチラホラありましたよ。

年齢もそれぞれ、山田涼介さんが現在29歳、芳根京子さんが25歳なので、年齢的にもお似合いですよね。

Sponsored Link

山田涼介と芳根京子の共演エピソード!

それでは、山田涼介さんと芳根京子さんの素敵すぎる共演エピソードをご紹介します。

ドラマ『俺かわ』のクランクイン前に、芳根京子さんが25歳の誕生日を迎えました。

撮影現場で、山田涼介さんは芳根京子さんへ25本のバラの花束をプレゼントされたそうです!

山田涼介 芳根京子 お似合い 俺かわ

出典:MANTAN WEB

年齢の数と同じ本数のバラですよ!やることがかっこよすぎです・・・!

芳根京子さんもとても嬉しそうですよね。

この時に、芳根京子さんはこのようにコメントされています。

「キュンとしました。年齢の数のお花をいただくのも初めてなので、本当にうれしいです。このことは絶対忘れません!」
引用元:https://mantan-web.jp/article/20220228dog00m200007000c.html

キュンとしたみたいですが、これは女性なら全員キュンキュンすると思います(笑)

ちなみに、黄色いバラの花言葉を調べてみると・・・

「黄色いバラ」の花言葉は、「友情」です。
黄色いバラはほかに、「友愛」・「平和」・「献身」・「愛の告白」といった花言葉も持っています。
引用元:https://prrr.jp/note/bouquet/1060/

友情かぁ~!(笑)でも愛の告白という意味もあるようですねw

まぁ赤やピンクだと「愛情」や「愛の誓い」などの意味になってしまって、それはそれで衝撃ですからね・・・w

それにしても、仕事とはいえ、キスシーンもあって25本の豪華な花束ももらってしまったら、うっかり惚れてしまったりしないのでしょうか?

しかも撮影期間中ならまだしも、クランクイン前に迎えた誕生日を祝うって本当に素敵だなと。

私だったら一瞬で好きになっちゃいますね(笑)

その後、撮影が始まってからは今度は山田涼介さんが29歳の誕生日を迎え、スタッフ全員で同じく29本のバラの花束で祝われたようです。

この時のバラは真っ赤なバラでした!

山田涼介 芳根京子 お似合い 俺かわ

出典:https://realsound.jp/movie/2022/05/post-1025589.html

しかしこれは芳根京子さん個人からではないですからね。

【2022】山田涼介 腕・肩の筋肉の変化を昔と画像比較してみた!
映画『鋼の錬金術師 完結編』で主人公のエド役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。 本作品はアクションシーンの多い映画で、そのため以前より山田涼介さんの筋肉がすごい!と話題になっています。 今回は、山田涼介さんの筋肉がどのくら...

特に意味はないでしょう(笑)

誕生日にバラを送り合えるキャスト・撮影現場って素敵ですね。

Sponsored Link

ずばり熱愛はあるのか?2ショット画像が可愛すぎる…

山田涼介さんと芳根京子さんは、ずばりお付き合いされているのでしょうか。

結論から言うと、今のところ交際されているという事実は確認できませんでした。

あくまで「お似合いだから結婚して欲しい」というようなファンの願望?ということのようです。

しかしながら、お二人の2ショット画像が可愛すぎて、もういっそ熱愛疑惑を本物にしてくれ!と思うくらいお似合いなんですよw

一緒にシャボン玉で遊べる仲なんだな~と思いました。

シャボン玉なんてしません、という芸能人の方もいると思いますが、これで遊べるお二人可愛すぎますね。

また、こちらは『帰れマンデー』に出演される際の、山田涼介さんと芳根京子さんのオフショットです。

山田涼介 芳根京子 お似合い 俺かわ

出典:Twitter

お二人ともすごく自然体に見えます。

なんというか、波長が同じ感じがするなぁと。

山田涼介さんと芳根京子さんについて語ってきましたが、いかがでしたでしょうか。

共演がきっかけで交際に発展したカップルはたくさんいますので、もしかしたらお二人もそうなる可能性は十分ありますよね。

広瀬アリス 大倉忠義の馴れ初めは?共演歴・熱愛発覚理由・2ショット画像他
2022年4月からの連続ドラマで2作同時主演を務める、大人気の女優でタレントの広瀬アリスさん。 今年1月に「関ジャニ∞」大倉忠義さんとの熱愛が報じられましたね。 ドラマ『知ってるワイフ』の夫婦役で共演したお二人ですが、本当に夫婦になるのでは...
賀来賢人と榮倉奈々の仲良しエピソードまとめ!夫婦円満の秘訣も!
人気俳優の賀来賢人さんと妻で女優の榮倉奈々さんが、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』の表紙に夫婦でカバー共演されました! 美男美女で絵になる夫婦ですよね~!めちゃくちゃかっこいいです。 そんなお二人は仲良し夫婦だと言われています。 まぁ...

個人的には熱愛があって欲しい・・・(笑)

今後も、山田涼介さんと芳根京子さんの活躍に注目です!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました