竹内涼真と三吉彩花の共演作品&エピソード!交際前からラブラブ?

竹内涼真 三吉彩花 共演 俳優・タレント

ドラマ『六本木クラス』で主演を務める人気俳優の竹内涼真さん。

女優でモデルの三吉彩花さんと交際中で、一時期別れたのでは?という噂もありましたが、どうやら交際は続いていて現在倦怠期のようですよ。

竹内涼真さんが三吉彩花さんの手料理に手を付けず、デリバリーを頼んで三吉彩花さんが怒ったとかなんとか・・・それは食べてあげて欲しいですね(笑)

そんなお二人は交際前にドラマなどで度々共演されていました。

交際前のお二人はどんな感じだったのでしょうか。

今回は、竹内涼真さんと三吉彩花さんの共演作品やエピソードを調査してみました。

Sponsored Link

竹内涼真と三吉彩花の共演作品&エピソード

まずは、竹内涼真さんと三吉彩花さんの共演作品を見ていきましょう。

2016年:メレンゲの気持ち

竹内涼真さんと三吉彩花さんの出会いは、2016年8月に放送された『メレンゲの気持ち』で初共演された時のようです。

その時の様子がこちら↓

あれ、なんだかすでに良い雰囲気なのですが(笑)

当時、三吉彩花さんはこの番組でサブMCを担当されていました。

お互い好印象だったことは間違いないのではないでしょうか。

2016年:ベストスタイリングアワード授賞式

2016年の『ベスト スタイリング アワード 2016』で、竹内涼真さんと三吉彩花さんお二人そろって受賞されています。

ちなみにこの賞は、理美容に貢献し、美しく、スタイリッシュなヘアスタイルで輝いている著名人に贈られるものだそうです。

ここでも顔を合わせる機会があったようですね。

モデルの河北麻友子さんも同じく受賞されていました。

2017年:雑誌「Seventeen」の大人デート特集

2017年のファッション雑誌「Seventeen」の大人デート特集で、三吉彩花さんと竹内涼真さんが恋人役として手つなぎデートをされています。

竹内涼真 三吉彩花 共演

出典:https://wadai-journal.com/takeuchi-miyoshi/

美男美女でものすごく絵になりますね。

身長差も良い感じです!

Sponsored Link

2017年:Seventeen 夏の学園祭 2017

2017年には、雑誌「Seventeen」の読者招待イベント『Seventeen 夏の学園祭 2017』で、竹内涼真さんと三吉彩花さんお二人とも出演し、ここでも共演されました。

しかも「夏の学園祭」ということで、お二人はカップルのように手を繋ぎ一緒にランウェイされていました。

このイベントでの共演が初めてのツーショットだと思われます。

ちなみに、かなりしっかりと手を繋がれていたようですよ!

この時にはすでにお互い意識されていたかもしれませんね。

また、三吉彩花さんが可愛らしくすねたように手を引き、再び手を握る胸キュンシーンもありましたよ。

竹内涼真 三吉彩花 共演

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1709408

もちろん当時は本物のカップルではありませんが、実はこの共演がきっかけで交際が始まったのでは、と言われています。

広瀬アリス 大倉忠義の馴れ初めは?共演歴・熱愛発覚理由・2ショット画像他
2022年4月からの連続ドラマで2作同時主演を務める、大人気の女優でタレントの広瀬アリスさん。 今年1月に「関ジャニ∞」大倉忠義さんとの熱愛が報じられましたね。 ドラマ『知ってるワイフ』の夫婦役で共演したお二人ですが、本当に夫婦...

手を引かれてちょっと竹内涼真さん嬉しそうですもんね(笑)

ちなみに、ドラマでの共演は今のところないようです。

Sponsored Link

竹内涼真と三吉彩花は現在同棲中で結婚間近?

2020年5月28日にフライデーされ、熱愛が発覚した竹内涼真さんと三吉彩花さん。

そして2021年3月2日には、三吉彩花さんが自宅マンションを引き払い、竹内涼真さんの自宅へ引っ越ししている様子が報じられました。

竹内涼真 三吉彩花 共演 同棲

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/164871

2月中旬、三吉は自宅にある家電を専門業者へと引き渡していた。さらに、親族らしき男性が運転する車にも、段ボールや衣装ケース、バッグなどが大量に積み込まれていく。作業をすべて終えた三吉がタクシーで自宅を去ったのは、夜11時頃だった。
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/164871

その後はドライブデートや休日を過ごすお二人のラフな姿など報じられ、竹内涼真さんの自宅マンションで順調に愛を育まれているようです。

さらに、結婚の話も昨年の時点で出ているようですね。

竹内は三吉を両親に紹介し、「もうすぐ結婚する」と周囲に明かしているという。
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/200420

竹内涼真 三吉彩花 共演 同棲

出典:https://friday.kodansha.co.jp/article/200420

ラブラブですね。

ただ、竹内涼真さんは事務所の看板俳優のため色々タイミングなどを考えると、結婚するにしても2022年夏以降だとホリプロ関係者の方がコメントされていました。

倦怠期に入っているようですが、今後どうなるのでしょうか。

ヒコロヒー 現在の運送業の彼氏は誰?顔画像や馴れ初めを調査!
やさぐれキャラと色気が印象的な人気お笑い芸人・ヒコロヒーさん。 そんなヒコロヒーさんに、新たな熱愛が発覚したとのことです。 以前交際していたとされる "売れないバンドマン" とは別れ、現在は新しい彼氏とお付き合いされてい...

美男美女で本当にお似合いですし、個人的にはゴールインして欲しいなと思ってます。

今後もお二人に注目ですね!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました