PR

神尾楓珠 眉毛の評判まとめ!濃すぎる・苦手・髪色と合っていない他

神尾楓珠 眉毛 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在、間宮祥太朗さん主演ドラマ『ナンバMG5』に出演中の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん。

6月17日公開の映画『恋は光』には主演として出演される予定で、人気上昇中の俳優さんです。

そんな神尾楓珠さんですが、眉毛がすごく印象的ですよね。

「眉毛が濃すぎる」

「苦手…」

という声もあるようです。

今回は、神尾楓珠さんの眉毛について語っていきますよ。

Sponsored Link

神尾楓珠の眉毛が濃すぎる!?(画像)

こちらが神尾楓珠さんです。

神尾楓珠 眉毛

出典:Twitter

神尾楓珠 眉毛

出典:https://i-voce.jp/feed/375653/

めちゃくちゃしっかりした濃い眉毛をお持ちですよね。

個人的には、凛々しくてかっこいいと思います。

一般的に、 眉毛など顔のパーツが濃いとワイルドで男らしい感じがするな~と。

とはいえ、確かに少し濃すぎる気もしないでもないですが・・・(笑)

イケメンなのは間違いないですが、あとほんの少し細くした方がもっとかっこよくなる気もしますね。

第一印象はばっちりですけどね!記憶にしっかり残りますw

そして「濃い」といえば、大人気の元嵐・松本潤さんも眉毛が濃いですよね。

かっこいい~!しかし、神尾楓珠さんほどではないですね。

おそらくお二人とも濃さは同じくらいだと思いますが、神尾楓珠さんの方が眉毛が太いです。

濃くて太いため、「濃すぎる」という印象になるのではないでしょうか。

また、この濃すぎる眉毛が苦手だという声も上がっています。

私は苦手とは思いませんが、確かに好き嫌いはわかれるかもしれませんね。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

印象は今より薄くなるかもしれませんが、万人受けを目指すなら眉毛をもう少し細くしても良いのかも?

Sponsored Link

眉毛が “変” と言われる理由は?髪色が合ってない?

神尾楓珠さんの眉毛が「変だ」という声も上がっているようです。

どうやら、「眉毛が髪色と合っていない」のが変と言われる理由のようです。

それでは、ドコモCM「ahamo大盛りじゃんじゃん」篇15秒を見てみましょう。

神尾楓珠 眉毛 濃い 苦手

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fRwgOqdPJXw

いかがでしょうか。

明るい髪色に対して、眉毛が黒く、とても濃いです。

眉毛も髪と同じ色であれば、もっと自然な感じだったかもしれませんが、確かにこれだと少し眉毛が浮いてるように感じるのも無理ないですね。

ドラマ『ナンバMG5』の神尾楓珠さんも同様に、髪色と眉毛が合っていません。

眉毛が黒いままなのは、神尾楓珠さんのポリシーなのかな?と思って調べてみましたが、特にこだわりがあるわけではなさそうです。

昨年、髪色と同じ色に眉毛も染めている神尾楓珠さんを発見しました。

神尾楓珠 眉毛 濃い

出典:https://npn.co.jp/article/image/200011842

おお!これだと自然ですね。それにめちゃくちゃかっこいいです!

やはり髪と眉毛は色を合わせた方が良いと私も思います。

個人的には、黒髪ならそのままの眉毛で、茶髪の時はもう少し眉毛を細くするか同じ色にすると、よりかっこよくなるのではないかと!

Sponsored Link

濃い眉毛がかっこいい!という人ももちろんいる!

神尾楓珠さんの眉毛について色々つっこんできましたが、もちろん濃くて太い眉毛が「かっこいい!」という人もいます。

眉毛については、完全に好みの問題ですね。

【画像】山下智久がやつれた&痩せた?減量後もイケメンすぎる〜!!
4月4日に東京都内で行われた高級ブランド『BVLGARI』の腕時計「オクト」10周年記念イベントに出席した俳優の山ピーこと山下智久さん。 その時の山下智久さんが、激やせしていたことで話題になっています。 今回は、山下智久さんがガリガリに痩せ...

髪色と合っていなくても、かっこいいと思っているファンは多数いますから。

これからも神尾楓珠さんの活躍に注目です!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました