PR

ルセラフィム カズハはスジに似てる?目・鼻・口を画像比較で検証!

ルセラフィム カズハ スジ 似てる 顔 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年5月2日にデビューした韓国ガールズグループの『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』

そのメンバーの1人であるカズハ(中村一葉)さんが、同じく韓国グループ『miss A』出身のぺ・スジさんに似ている・そっくりだと話題になっています。

今回は、ルセラフィムのカズハさんとスジさんはどのくらい似ているのか、お二人の顔を部位ごとに徹底比較してみました。

Sponsored Link

ルセラフィム カズハは韓国アイドルのぺ・スジに似てる?

まずは、カズハさんを見てみましょう。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

出典:Twitter

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

出典:Twitter

可愛いですし美人ですね~!

清楚で上品な雰囲気で、顔パーツのバランスが完璧だなと思いました。

続いて、韓国の元アイドルグループ『miss A』のぺ・スジさんはこちらです。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

出典:Twitter

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

出典:Twitter

似てる!!髪型もあると思いますが、顔のパーツがそれぞれそっくりな気がしますね。

あとシュッとした輪郭も。

それにしてもお二人とも細くて美人ですね~羨ましいです(笑)

世間の声も見てみましょう。

やはり「似てる!」という声がとても多かったです。

ちなみに “チッケム” というのはK-POPの独自文化で、特定のメンバーのパフォーマンスだけを終始見ることができる動画のことです。

通常はカメラが切り替わり他メンバーのパフォーマンスも映るので、1人のパフォーマンスだけを見続けることはできませんよね。

しかし韓国では、アイドル1人に1台のカメラが付き、その人だけを終始映してくれるので “推し” の表情管理や歌やスキルを存分に楽しめるコンテンツになっているとのこと。

カズハさんのチッケムを見るとスジさんにしか見えない、という意見がありましたので、少し見てみましょう。

こちらは先日、日本の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』で披露された『FEARLESS』での、カズハさんのチッケムです。

めちゃくちゃ素敵ですね・・・!

ちなみにルセラフィムメンバーの中で、1番視聴されているのがカズハさんのチッケムだそうですよ。

大人気ですね。

そしてこちらはスジさんのチッケムです。

サムネの時点で同一人物かと思いますね(笑)

お二人とも圧巻のパフォーマンスです。

ちなみに、スジさんの人気ぶりは凄まじく、インスタフォロワー数は2022年5月時点でなんと1763万人!!

こんな数字初めて見ました(笑)「いいね」も100万ついていたり、本物のインフルエンサーです。

芸能界デビューしたばかりのカズハさんですが、こんなにすごい方と顔が似ているということは、今後カズハさんの人気ももっと爆発していくでしょうね。

実際すでにカズハさんの人気は急上昇しているようですので、もしかしたら第2のスジなんて言われるかもしれませんね。

ルセラフィム カズハはなぜ人気?顔・表情・ダンスの実力他を徹底調査!
先日韓国でデビューしたガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」。 メンバー6人の内、芸能界入りを果たしたばかりの日本人メンバー・KAZUHA(カズハ / 中村一葉)の人気がすでに爆発しているようです。 アイドル歴10年以上...

カズハさんは日本人顔というよりはアジア美人という顔立ちだと思うので、日本のみならず韓国でもウケが良いのだと思われます。

Sponsored Link

カズハとスジの目・鼻・口を画像比較で徹底検証!

それでは、まずはカズハさんとスジさんの顔を横並びで見てみましょう。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

左:カズハ 右:スジ

続いて、ポニーテール姿を見て見ましょう。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる

左:カズハ 右:スジ

やはりすごく似ていますね!

逆に違うところはどこかと思ってじっと見てみましたが、見れば見る程そっくりにしか見えません(笑)

とはいえ、どこか違いはありますよね。

顔の部位ごとに見てみるとどうでしょうか。

①目・鼻

まずはを比較してみましょう。

左がカズハさんで右がスジさんです。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる 目 鼻

いかがでしょうか。目の大きさや幅はほとんど変わりませんね。

ただカズハさんの方がよりつり目な印象です。

あと、スジさんの目頭は鋭く尖っているのに対し、カズハさんの目頭は丸いですね。

あとは涙袋でしょうか・・・正直そのくらいしか違いがわかりません。

鼻についても同様で、形や幅もお二人よく似ています。

あえて言うなら、カズハさんよりスジさんの方が鼻筋が通っていて少し高い気がしますね。

Sponsored Link

②口元

続いて、口元も見てみましょう。

ルセラフィム カズハ スジ 似てる 口

どうでしょうか。非常にそっくりですね。

うーん、グロスの影響かもしれませんが、なんとなく上唇がスジさんの方がよりぷっくりしている気はします。

ただ、口の形に関しては、どこが違うのか私にはわからないです・・・(笑)

口ではないですが、鼻と口の間(人中)が、カズハさんよりスジさんの方が少し彫りが深くて、鼻から口までの距離が近いと思いました。

めちゃくちゃ細かい部分の違いを言ってるなぁと我ながら思いますが、そのくらいお二人は似ているということかな、とw

以上、カズハさんとぺ・スジさんの顔を画像比較してみました。

調べてみて、予想以上に似ていたので個人的にびっくりです(笑)

15年以上バレエ界で活躍し、そこからK-POPの世界へ飛び込んだカズハさん。

ルセラフィム カズハのバレエの実力は?受賞経歴や評判で検証(動画)
韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」の日本人メンバーの一人であるカズハ(本名:中村一葉)さん。 大人っぽいクールな雰囲気とダンスパフォーマンスが美しすぎる、と評判です。 そんなカズハさんはルセラフィムとしてデビュ...

これから色々なカズハさんを見ることができそうで楽しみです。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました