PR

【画像】中西アルノ ペットの爬虫類への溺愛ぶりがやばすぎる!

中西アルノ 爬虫類 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「パパ活画像」や「裏アカ」流出で炎上し、2022年3月から5月まで活動を自粛されていた乃木坂46の5期生・中西アルノさん。

この度、復帰し活動を再開されましたね。

今後の活動に注目が集まる中西アルノさんですが、実はペットとして爬虫類をたくさん飼っているそうで、口に入れられるくらい可愛いのだそうです・・・!

今回は、そんな中西アルノさんのペットである爬虫類たちを調査してみました。

Sponsored Link

乃木坂46・中西アルノのペットは爬虫類で口に入れる!?

5月7日に生配信された『乃木坂4.6時間TV緊急生放送!』にて、中西アルノさんが「飼っている爬虫類を口に入れる」と衝撃発言し、またもやメンバーや世間をザワつかせているようです。

「爬虫類を口に入れる」発言を聞いた齋藤飛鳥さんドン引きされてます・・・(笑)

中西アルノさん本人はあっけらかんとしていますが、他のメンバーたちは明らかに戸惑っている様子ですね。

口の中に入れられるくらい可愛がっているということでしょうが、なかなかのパワーワードです。

それにしても、色々炎上した中西アルノさんですが、顔立ちはやはり可愛いですね。

少し口をすぼめて「うんうん」とうなずく仕草も個人的にかわいいな、と。

可愛い美少女のペットが爬虫類だなんて、かなり気になります。

いったいどんな爬虫類をペットとして飼っているのでしょうか。

Sponsored Link

中西アルノの爬虫類ペットはトカゲ&ヤモリ(画像)

乃木坂46『5期生お見立て会』にて、中西アルノさんが飼っているペットを紹介するシーンがありました。

まずは「トカゲ」から見てみましょう。

中西アルノ 爬虫類

出典:Twitter

左:ヒョウモントカゲモドキ、名前は “ハジロウ”
右上:クレステッドゲッコー、名前は “ゴロウ”
右下:ニシアフリカトカゲモドキ、名前は “マキシマ”

だそうです。

初めて知った種類ばかりで聞き取るのに少し苦労しました(笑)

しかしながら、この3匹をスラスラ紹介されていた中西アルノさん。

それぞれにきちんと名前も付けられていますし、ペットへの愛を感じますね。

ちなみに、こちらの3匹のトカゲたちはペットショップで購入されたそうです。

うさぎや猫でもなく、わざわざペットショップまで行ってトカゲを買うとは、爬虫類が本当に好きなんだなぁと思いました。

続いて、「ヤモリ」も見てみましょう。

乃木坂 中西アルノ 爬虫類

出典:https://www.dailymotion.com/video/x88kthh

左:名前 “オノデラ”
右上:名前 “コジマ”
右下:名前 “フジ”
※3匹ともニホンヤモリ

こちらは3匹とも同じ種類のようで、私には違いが全然わかりません(笑)

自信を持って紹介されている姿を見ると、中西アルノさんはおそらくどれが誰か区別できるのでしょうね。

そして、こちらのヤモリたちは家の玄関前で捕まえてきたのだそうですよw

私も田舎の実家でよくヤモリを見つけていました(笑)

余談ですが、ヤモリは漢字で「家守」と書くので、縁起が良い・家を守ってくれる、とも言われていますね。

しかし、私もたくさん家の周りにヤモリがいましたが、捕まえてましてやペットにしようなんて考えたこともなかったです。

むしろ「ちょっと爬虫類苦手かも…」と思っていましたしね。

ちなみに、こちらのトカゲ&ヤモリの6匹は、父親に見つかると怒られるので黙って飼っていたとのこと。

・・・が、エサ用のコオロギがよく鳴くのでバレてしまった、というオチ付きで紹介されていました。

トカゲとヤモリってコオロギ食べるんですね(笑)

エサ用のコオロギがどんなのかわかりませんが、それを見たり触ったりするのは平気なタイプのようです。

「変わってるね」とよく言われるそうですが、中西アルノさん自身は「そんなことない」と思っているそうですよ。

いや、独特な趣味だなと思いました!w

Sponsored Link

爬虫類好きの中西アルノについて世間の反応は・・・

では、中西アルノさんが口に入れられるくらい爬虫類が好き、ということを世間はどう思っているのでしょうか。

結構な衝撃だったようですね。

堀未央奈の顔が変わった?整形疑惑を昔の目・鼻の画像比較で検証!
ガーシ―砲を受けて騒がしくなっている元乃木坂46メンバーで女優の堀未央奈さん。 以前から、顔が変わった?整形?と噂されることがありましたが、ここ最近再び、 また顔変わった? また目の整形した? 顔の印象かなり変わった と、ネットで話題になっ...

しかしながら、変わってるところが「推せる」と、ポジティブに捉えているファンが多いようです。

人気ぶりももしかしたらすぐ戻るかもしれませんね。

これからの中西アルノさんの活躍に期待です。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました