ゆうちゃみ母の子育てエピソードがかっこいい!男前で寛容?(画像)

ゆうちゃみ 母 ギャル 俳優・タレント

“令和の白ギャル” としてバラエティ番組に引っ張りだこのモデルでタレントのゆうちゃみ(古川 優奈)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ💋(@chamitan_0908)がシェアした投稿

バッチリメイクと明るい色のロングヘアーがかわいいですね!

そんなザ・ギャル!なゆうちゃみさんを育て上げたお母さまも実は現役のギャルで、子供の教育がかっこいいんだとか。

今回は、ゆうちゃみさんの母親について深堀りしていきたいと思います。

Sponsored Link

ゆうちゃみ母 つけまつげ&カラコンもする現役ギャル!(画像)

早速、ゆうちゃみさんの母親を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ💋(@chamitan_0908)がシェアした投稿

左のピンク色の帽子を被っている方がお母さまです。

お顔は見えませんが、めちゃくちゃ若くて美人な雰囲気が伝わってきます!

腕や肩幅の感じから、ゆうちゃみさん同様、すごく細身な方ですね。

また、ポーズも違和感がないとうか、ギャルし慣れてるな、と(笑)

ゆうちゃみさんの母親は現在41歳だそうですが、こんなに若々しい雰囲気の母親っているでしょうか。

インスタに「姉妹とよく言われる」ということから、ゆうちゃみさんと同じく美人で且つ年齢を感じさせない方なのでしょう。

2022年1月14日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』にゆうちゃみさんが出演された際、母親についてこのようにコメントされています。

「ギャルで、両方つけまもついてるし、カラコンも入れてるし、これぐらいの髪色より明るい」
引用元:スポニチ

つけまつげもカラコンも入れているということで、現役バリバリのギャルママのようです。

また、当時のゆうちゃみさんの髪色はこちら↓

ゆうちゃみ 母 ギャル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BeXy0sGWP_Q

母親はこれよりも明るい髪色だそうですから、結構な明るさですね。

ゆうちゃみさんと似ているようなので、つけまつげ&カラコンしていて、髪色が明るいゆうちゃみさんを探してみました。

ゆうちゃみ カラコン 母 ギャル

出典:https://www.instagram.com/p/Cbrot-SrMcC/

このゆうちゃみさんを41歳にしたような感じでしょうか。

今田美桜の目はカラコンなのか徹底調査!黒目が大きすぎて怖いとの声も
目黒蓮さん主演映画『わたしの幸せな結婚』でヒロインを演じる今田美桜さん。 今田美桜といえば、”目力” が印象的な女優さんですよね。 目が大きくて可愛いと言われる一方で、「目が大きすぎて怖い」「不自然」という声もあるようです。 ...

とりあえず、めちゃくちゃギャルで美人な母親だということは間違いなさそうです。

さらに、過去にインタビューでゆうちゃみさんが母親の美貌がわかるエピソードをコメントされていました。

ママも白ギャルで普通にかわいいですよ。ふたりで一緒に歩いてたら同時にナンパされたりとか。
引用元:BIGLOBE

ナンパされるほどとは!

ちなみにゆうちゃみさんは身長175㎝と高身長ですが、母親も同じくらいの身長なのだそうです。

美人な上にかっこいいですね!

親子共演なんかも今後して欲しいですよね。

Sponsored Link

ギャル母の子育てエピソードがかっこいい!

ゆうちゃみさんの母親はとてもフレンドリーでポジティブなんだそうです。

それがわかるエピソードをご紹介します。

ゆうちゃみをいじめから助けたエピソード

ゆうちゃみさんが出演した『人志松本の酒のツマミになる話』で、母親のかっこいいエピソードを披露されていました。

ゆうちゃみさんが小学生の頃、転校生の男の子から「死ね」とメールが送られてきたそうです。

当時のゆうちゃみさんは何も言い返せない性格だったそうで、ワーッと泣いて母親にチクると、

「お前、そいつ呼んで来い、電話番号聞けよ」

と。

すでにかっこいいというか、男らしいですね(笑)

その後、母親が電話で男の子ら4人組を「今すぐ来い」と家の前に呼び出したとのこと。

そこで、

「お前ホンマに死んだらどないすんねん」

とガン詰めにしたそうです。

ゆうちゃみ 母 ギャル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BeXy0sGWP_Q

金髪ギャルに凄まれたら怖いですね(笑)

しかしながら、他人の子でもガツンとしっかり叱って我が子を守れる母親は素敵だと思います。

言ってることはすごく真っ当で間違っていないですからね。

さらに、驚くべきところはここからで、週末にその男の子たちが公園で遊んでいるのを見かけたゆうちゃみ母は、

「今からプール行くから一緒に行こうや」

と誘ったんだそう!

ゆうちゃみ 母 ギャル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BeXy0sGWP_Q

そして、そこでゆうちゃみさんは男の子とすごく仲良くなったそうで、「死ね」と送ってきた男の子と、なんと付き合ったのこと・・・!

なんとも色々な意味でびっくりエピソードですね。

ゆうちゃみさんは母親のことをすごくフレンドリーだと言われていましたが、いくらフレンドリーな人でも我が子に「死ね」と言ってきた子を遊びに誘える人はほとんどいないと思います。

普通は、我が子に一切関わらせたくない、と思う母親の方が多いのではないでしょうか。

私も幼児の子供がいますが、私だったらそんなことを言ってくる子とは金輪際関わって欲しくないなと思います。

公園で見かけても華麗にスルーでしょうね(笑)

そう思うと、ゆうちゃみさんの母親はめちゃくちゃ懐が深く寛容な方だと思います。

最終的に付き合ったとのことなので、「死ね」をメールしたことももしかしたら男の子によくある「好きな子はいじめたくなる」だったのかもしれませんね。

そしてゆうちゃみさんの母親はそれに気づいていたのかもしれません。

どちらにせよ、寛大であることには変わりありませんが。

私も見習おうと思います!(笑)

ゆうちゃみが落ち込んだ時のエピソード

ゆうちゃみさんが仕事で落ち込んだ時などは、母親がこのように励ましてくれるんだそうです↓

「終わったんだからしゃあないやろ、次、次!」とか「明日になったらできるわ」って言われたことですかね。なんてことない言葉ばかりなんですが、意味わからんくらいのテンションで慰めてくれるんですよ。できないようなことも「できる、できる」とずっと言ってくれるし。だから私はやったことがないことでも「できる」と思って、前向きでいられるのかな。
引用元:Yahoo!ニュース

これは私も母親として学ぶことが多い言葉だな・・・と。

子供が落ち込んだ時に話を聞いてあげることはもちろんですが、どうやってまた我が子をやる気にさせてあげられるか、気持ちを軽くさせてあげられるか、って全母親が悩むことだと思うんですよね。

『やったことがないことでも「できる」と思って、前向きでいられる』と思えるポジティブな子供に育てたゆうちゃみさんの母親は本当にすごいと思いますし尊敬します。

母親こそがポジティブでいることが大切なのでしょうね。

【画像比較】多部未華子が可愛くなった理由は?昔と現在の顔変化で検証
実力派女優の多部未華子さん。 2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。 そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに「可愛くなった!」と話題です。 どこが変わったのか な...

以上、ゆうちゃみさんの母親について調査してみました。

とてもさっぱりしていてポジティブ&寛容な人だということがわかりましたね。

今後も、ゆうちゃみさんには母親譲りのギャルマインドで頑張って欲しいなと思います。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました