井上清華アナ 現在の彼氏は?2022年最新版と好きなタイプを調査

井上清華 彼氏 アナウンサー

朝の情報番組『めざましテレビ』やバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』に起用されるなど、大人気の井上清華アナウンサー。

笑顔がキラキラしていて「可愛すぎる!」と評判の井上清華アナを見ていると、「今、彼氏いるのかな?」なんて気になりますよね。

今回は、井上清華アナの現在の彼氏や好きなタイプを調査しました。

Sponsored Link

井上清華アナ 2022年現在の彼氏は?

こちらを見てください、可愛すぎます!!

笑顔がものすごく素敵で癒されます。

井上清華アナは、母校である青山学院大学のミスコンテストのファイナリストに選ばれるほどの美人さんです。

現在26歳の井上清華アナ、この美貌と若さですから間違いなく彼氏いるでしょうね!

・・・と、思いきや、

現在、井上清華アナに彼氏がいるという情報は入ってきていません。匂わせとかもないです。

フジテレビ入社4年目で仕事が楽しくなる時期かとも思うので、もしかしたら今は彼氏や恋愛より仕事に集中したい、とかかもしれませんね。

4年目だからこそ、余裕ができて恋愛に気持ちが向いたり・・・なんてこともあるかと思いましたが、画像を見ているとなんとなく「仕事楽しいんだろうな」という雰囲気が伝わってくるような。

井上清華アナ本人も、仕事が7割、プライベートが3割と言われていますから、今は仕事に打ち込みたい時期なのかもしれませんね。

そして、こちらの動画では井上清華アナの取材・私服コーデを紹介されています。

可愛い人って服装もオシャレなんですね。

井上清華アナの笑顔がかわいい!めざましの評判やミスコン動画有
人気番組『ホンマでっか!?TV』の加藤綾子アナの後任には、井上清華(いのうえ せいか)アナが起用されることになったそうです。 アナウンサーとしての実力も美貌も兼ね備えていた "カトパン" の後任ということで、なかなかハードルが高そうで...

こんな格好でデートに来てくれたら、男性はたまらないのでは?(笑)

もし井上清華アナの熱愛が発覚したりしたらショックを受ける男性ファンは多そうですね。

それにしても、清楚で可愛い井上清華アナはリアルな恋愛ではどのような感じなのでしょうか。

Sponsored Link

井上清華アナの好きなタイプは?

井上清華アナは、YouTube企画『井上王』で自身の好きな異性のタイプを明かされています。

この動画の中で井上清華アナは「ロールキャベツ系男子」が好き、と言われています。

ロールキャベツ男子というのは、見た目は恋愛に対して草食っぽいけど実は肉食、という男性のことを指します。

このロールキャベツ男子がタイプだという女性は結構多いと思いますよ。

私もそうですからww

女性はやはりギャップに弱いですからね!

また、同じくこちらの動画で、高校生の時に好きだった俳優は?という質問に対して、「アレックス・ぺティファ―」と回答した井上清華アナ。

高校生というと10年前だということで、2011年頃のアレックス・ぺティファ―さんの画像を見つけてみました。

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw127992

めちゃくちゃイケメンの俳優さんですね。

まさかの外国人の方を回答されたことで、他の方を驚かせていました。

  • ロールキャベツ男子
  • イケメン

がタイプなようですが、さらにフジテレビの公式サイトでは好きな男性のタイプについて「優しくて、いざとなった時に頼れる人です!」と回答されています。

つまり、井上清華アナの子のみのタイプをまとめると、

見た目はイケメンで恋愛に草食っぽいけど、優しくて実は肉食でいざという時に頼れる人、ということになります。

ちょっと少女漫画に出てくるヒーローみたいですが、同じ女性としてめちゃくちゃ共感できますw

Sponsored Link

井上清華アナは年上キラーって本当?

井上清華アナが年上キラーだという噂があるようなので調べてみました。

そう言われている理由の1つは、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんとの関係のようです。

2015年2月17日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』の企画で、徳井さんがセント・フォースのスカウト担当として青山学院大学のミスコンに潜入するというものでした。

そこで、井上清華アナが徳井さんの目に留まったんだそうです。

ミスコンテストで惜しくも上位3名には残れなかった井上清華アナに対して、徳井さんはこのようにコメントされています↓

決勝進出はならなかった文学部2年の井上清華さんを特に気に入ったようで、「惜しくも上位3人には選ばれなかったけどセント・フォース感で言うと群を抜いて井上さん。嫌味がない」と大小判を押した。
引用元:livedoorニュース

その言葉通り、その後井上清華アナはセント・フォースへの所属が決まり、学生時代はタレントとして『NEWS ZERO』でお天気キャスターを務めました。

徳井さんの審美眼すごいですよね・・・。

そして今やフジテレビの看板アナウンサーの一人ですから、徳井さんの目に留まったことで人生が変わったと言っても過言ではないですよね。

実際に、「徳井さんのおかげで素晴らしい経験ができています。ありがとうございます。」と同番組内で井上清華アナが徳井さんに感謝されています。

さらに、井上清華アナが年上キラーと言われる理由がもう1つあります。

とんねるずの石橋貴明さんとの関係です。

2019年11月11日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』に出演した井上清華アナ。

石橋貴明さんは『めざましテレビ』で井上清華アナのことを知り、会いたかったんだそうですよ。

石橋貴明さんが最近気になってる井上清華アナが登場すると、「あの子だ~!」とデレデレな様子だったそうですよ。

井上アナに血液型を聞き「B型」と聞くとなぜが握手。さらに彼氏の有無を聞き、彼氏がいないとわかると竹山とハイタッチして喜ぶなど、デレデレだった。
引用元:フジテレビュー

井上清華アナのことをものすごく気に入っていますね。

お笑い界の大御所である石橋貴明さんをも虜にしてしまう井上清華アナ・・・確かに年上キラーです。w

Sponsored Link

まとめ

以上、井上清華アナの恋愛についてまとめてみました。

こんなに明るくて笑顔の可愛い素敵な井上清華アナですから、おそらく色々な男性から声はかかっているでしょう。

引く手あまただと思いますが、井上清華アナがどんな男性を今後選ばれるのか楽しみですね。

Sponsored Link
アナウンサー
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました