井上咲楽 なぜ眉毛を細くした?不快の評判や昔の画像比較で調査!

俳優・タレント

人気長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』の新アシスタントに抜擢された、タレントの井上咲楽さん。

出典:Twitter

井上咲楽さんと言えば、以前は眉毛が太くて濃くて・・・とても印象的でしたよね。

一度見たら忘れられないチャームポイントだったと思いますが、なぜ眉毛を細くカットされたのでしょうか。

今回は、なぜ井上咲楽さんが眉毛を細くカットしたのか、その理由を詳しく見ていきますよ。

Sponsored Link

井上咲楽はなぜ眉毛を細くしたのか?不快と評判だったから?

まず、眉毛を細くする前の井上咲楽さんを見てみましょう。

出典:デイリー

出典:Instagram

太くて濃い!立派な眉毛です!

芸能界において重要な “インパクト” は十分すぎるくらいありますね。

私も初めて井上咲楽さんをテレビで見た時は、眉毛が印象的すぎて一発で名前を覚えました(笑)

当時、事務所としてはこの強烈眉毛をチャームポイントに売り出したかったのかもしれませんが、その思いとは裏腹に世間からは「不快」「汚い」などの声が・・・。

手厳しい意見が多いですね。

太くて濃いのは良いとしても毛が伸びてて未処理感があるのは、ただ不快・不潔に感じてしまう、という声が多く見られました。

一度見る分にはインパクトが残せて良いかもしれませんが、2回目3回目と定期的にテレビで見るとなると「いやちょっと眉毛どうにかしてよ…」と思う視聴者がいるのもわからなくはないです。

このような世間の声を受けて、井上咲楽さんは眉毛を細く整えることにしたのだと思われます。

20代前半の女性ですからね、周りの声を気にするような時期に「不快」「汚い」なんて言われたら心が折れてしまいそうです・・・。

「可愛くない」と言われるよりも酷かなと。

Sponsored Link

井上咲楽は眉毛を細くして可愛くなった?世間の声は・・・

2020年12月23日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』で、井上咲楽さんはトレードマークの眉毛を細くカットし大変身されました。

太眉を卒業した直後の井上咲楽さんがこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

めちゃくちゃ綺麗で可愛い~!

橋本環奈は太ってる時もかわいい!現在と激太り~痩せ期の体重を画像比較
「1000年に1人の美少女」と言われ、絶大な人気を誇る女優の橋本環奈さん。 天使すぎる!可愛すぎる!と、ファンから絶大な支持を得ていますよね。 めちゃくちゃかわいいです! そんな橋本環奈さんも、激太りしていた時があ...

もともと顔のパーツは整ってましたからね。眉毛1つでずいぶん人の印象って変わるんだなぁと。

昔の太眉時代と比べるとその変化にびっくりです。

前もそれはそれで可愛いと思いますが、個人的には細く整えて正解だと思います。

また、眉毛を細くした後の井上咲楽さんですが、個人的には川口春奈さんに似てるなと思いました。

そして大変身を遂げた井上咲楽さんに対する世間の声はこちらです↓

可愛くなった、と大絶賛です。やはり細くして良かったようですね。

ちなみに、井上咲楽さん本人も眉毛を整えたことで色々とポジティブな変化があったようですよ。

こんなにも変わるなんて、眉毛って大事なんですね(笑)

Sponsored Link

井上咲楽の眉毛が元に戻ってる?(2022年)

太く濃かった眉毛を細くカットしたことで、仕事も人気も急上昇した井上咲楽さんですが、その後、また眉毛が太眉に戻ってる・・・と言われています。

2022年現在の井上咲楽さんがこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

可愛さはそのままですが、確かに眉毛がまた太くなってきてますね。

大変身直後と比べてみると・・・

うん、若干戻ってます(笑)

これには、「薄い眉毛の方が可愛いのに…」という世間の声が上がっています。

私個人は結構眉毛しっかり目が好きなタイプなので、薄い時の井上咲楽さんよりは今くらいの方が好きです。

この画像すごく可愛いと思います↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

好みの問題ですが、とにかく以前の太くて濃い黒眉毛時代よりは断然可愛くなったので、眉毛を細くカットされて大正解だったと思います。

何より、見た目だけでなく内面もよりポジティブになった、と井上咲楽さん自身が満足されていたのが1番良かったと思いますね!

Sponsored Link

まとめ

以上、井上咲楽さんが眉毛を細くした理由について調査してみました。

やはり女性である以上「可愛い」「綺麗」と言われたいですからね~ましてや20代で「不快」なんて言われたらそりゃカットしたいですよね。

MCやグラビアなど、2022年はより幅広く活躍されるでしょうし、今後も楽しみですね。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました