江口のりこの元カレは誰?関西弁の俳優ということは・・・!!

俳優・タレント

これまで映画やドラマなど200本以上の作品に出演されてきた、実力派女優の江口のりこさん。

特に2020年のドラマ『半沢直樹』への出演から人気急上昇していて、2022年4月スタートのドラマ『ソロ活女子のススメ』では主役を演じられることになりました。

民放の連続ドラマとしては初の主演なんだそうです。大人気ですね!

そんな江口のりこさんにはあまり恋愛のイメージはありませんが、過去には実際俳優の元カレがいたようです。

今回は、人気女優・江口のりこさんの元カレは誰なのか徹底調査してみました。

Sponsored Link

江口のりこの元カレの俺様エピソード

2019年2月15日に放送された『ダウンタウンなう』にて、俳優の元カレについてのエピソードを話されています。

出典:https://www.fujitv.co.jp/muscat/20190101.html

江口のりこさん曰く、その元カレは「嫌な奴」だったんだそうですよ。

どんなエピソードがあったかというと、当時たまたまお二人が同じ作品に入ることになり、その間にデートをすることになったんだそうです。

その時に元カレが「俺の喜びそうなところを探しとけ」と江口のりこさんに指示したとのこと。

そして江口のりこさんが一生懸命探した結果、「リス園しかなかった」ということで町田リス園でデートをすることに。

しかし道中、リス園行きのバスを探すのに時間がかかったことや、リス園で予想以上にリスが寄ってきたことに元カレの機嫌がどんどん悪くなっていったそう・・・。

結局元カレから

  • お前に時間を与えたはずや
  • なんで俺をこんなところに連れてきた
  • 携帯電話を池に投げたら許したる

と言われ、江口のりこさんは「彼の気持ちをおさめたい」という一心でその通りに実行!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_5wbBK9J_Yo&t=183s

その後の元カレはというと・・・

  • コーヒー買うてきたるわ
  • 寒ないか?

コロッと態度が変わって優しくなったんだそうですよ。

江口のりこさんの元カレエピソードいかがでしたか?

元カレさんちょっと俺様タイプ~どころの話ではないというか。一言でいうとやばいです(笑)

坂上忍さんは江口のりこさんの元カレのことを、「ぶん殴ってないDV」と表現されていましたが、まさにその通りだなと!

江口のりこさんに対する言葉や態度がDVと同じようなものですね。

私だったら「俺が喜びそうなところ探しとけ」と言われた時点でカチーン!とくるかもしれません(笑)

江口のりこさんの喜びそうなところをむしろ探して欲しいですね!w

動画を見る限り、江口のりこさんて関西弁なのもあり結構ハッキリものを言うタイプのようですが、俺様な元カレを全て受け入れて言う通りにしていたあたり、本気で好きだったんだろうな~と思いました。

しかしながら、江口のりこさんもさすがにやばい人だと感じたようで、その後すぐに別れたそうです。

それを聞いて安心してしまいました(笑)

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/42422/1679826

江口のりこの元カレは誰?

やばいエピソードを持つ江口のりこさんの元カレさん。

いったい誰なのでしょうか。

結論から言ってしまうと、江口のりこさんの元カレは誰なのかは明らかになっていません。

まぁこのやばいエピソードが判明してしまいましたから、特定するのはおそらく難しいでしょう。

しかしながら、先程の元カレエピソードからわかることをまとめてみましたよ。

  1. 俳優
  2. 関西弁
  3. ガラケー時代
  4. 江口のりこさんと共演したことがある

「ダウンタウンなう」の放送があった年は2019年なので、すでにスマートフォンが主流になっているはずですが、池に投げている携帯電話のイラストはガラケーでしたよね。

つまりガラケー時代に付き合っていた人だということです。

さらに、携帯電話をきちんとガラケーだと再現しているあたり、元カレのイラストもご本人を真似て書かれたものなのではないでしょうか。

これはあくまで私の推測ですが、江口のりこさんのイラストがすごく似ているので、元カレも似ているのでは?と思いました。

だとしたら、

  • 眉毛がキリっとしている
  • ヒゲを生やしている
  • ネックレスも似合う
  • 前髪は上げたヘアスタイル
  • ワイルド

そんな特徴を持つ俳優さんということになりますね!

ネットでも、江口のりこさんの元カレを予想するコメントがありましたよ。

1人目は、和田正人さん!眉毛が濃くてヒゲも生やされている時期ありましたよね。

イラストに少し似ていますね。

ちなみに出身は高知県で、方言は土佐弁になりますね。

使う語彙は関西弁のそれとは違うみたいですが、イントネーションは少し近いと言われています。

2人目と3人目は、岡田准一さん、青木崇高さん!似てます。

イラストに注目されている方はやはりいますね。男性のイラストを書くときに、わざわざヒゲまで書く人って少ないのでは?と思います。

ちなみに、岡田准一さんと青木崇高さんの出身はともに大阪です。関西弁ど真ん中ですね。

そして4人目は、小澤征悦さん!この方もイラストに似ている印象です。

小澤征悦さんの出身はアメリカですが、初等部の頃からは東京の学校にずっと通われていたようです。

真実はわかりませんが、以上4人の方が江口のりこさんの元カレではないか、と言われていました。

熱愛のイメージがあまりなかった江口のりこさんですが、なかなかハードな恋愛体験されていましたね。

Sponsored Link

江口のりこは現在独身!結婚はしないの?

41歳の江口のりこさんは現在独身ですが、結婚についてはどのように考えているのでしょうか。

1人が気楽だから結婚はしない!というタイプなのかなと勝手にイメージしていましたが、そうでもないようです。

2021年10月17日放送の『ボクらの時代』で共演した高橋克実さんに、このようにコメントされています↓

「私は家に帰ったら1人で、自分の健康に気を遣って自分のことだけを考えるけど、克実さんは家庭があってお子さんがいて奥さんがいて、家に帰ると自分のチームがあるじゃないですか。その良さに憧れますね」
引用:https://www.rbbtoday.com/article/2021/10/17/192955.html

家族のことを「チーム」と表現された江口のりこさん。

どうやら結婚に憧れはあるようです。

仲の良い、お互いを思い合えるような家族像に憧れを抱いているのかも、と感じました。

さらにこのようにも言われていました↓

私はもう無理です。マンションに着いてエレベーター乗って鏡をぱっと見たら、もう男になっていると思うんです。
引用:https://www.rbbtoday.com/article/2021/10/17/192955.html

全然男ではないですよ!と伝えたい!(笑)

江口のりこさんは高い演技力をお持ちですし、性格や話し方もサバサバされているので、キャリアウーマンな印象なんでよね。

ガッツリ仕事して帰宅する、の繰り返しでご自分を気遣う時間や余裕がないのかな?などと感じてしまいました。

それに、江口のりこさんは人気上昇中の注目女優さんですから、相当多忙な毎日だろうなと思います。

ちなみに、「結婚しないの?」という質問に対する江口のりこさんの返事がこちらです↓

「こればっかりは自分じゃ決められないからね」
「やっぱりこの年齢になると、よく聞かれるの。『結婚してるんですか』『結婚しないんですか』とか。私のことなんだけど、『神様に聞いて』って言いたくなる」
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162062115/

確かに、結婚は相手がいてこそ成り立つものですからね。

江口のりこさんに素敵な出会いがありますように・・・!

Sponsored Link

まとめ

以上、江口のりこさんの元カレについて調査してみました。

次に付き合う相手、または結婚する相手はいつも優しい人であって欲しいな、と思います。

江口のりこさんの、これからのますますの活躍が楽しみですね!

【画像】篠原涼子が『金魚妻』で太ってた!若い頃~現在の体型検証
映画やドラマ、舞台など幅広く活躍されている実力派女優・篠原涼子さん。 2022年2月14日にスタートしたNetflixシリーズドラマ『金魚妻』に出演された篠原涼子さんが、「太った」「老けた」と話題になっています。 『金魚妻』とい...
千鳥 大悟の美人嫁(妻)・まどかとの馴れ初めから結婚まで!
今やテレビで見ない日はないのではないかというくらい、大人気のお笑いコンビ「千鳥」。 ボケ担当の大悟さんは、見た目が坊主頭で強面のためパッと見は怖い雰囲気がありますよね。 しかし、実は情に厚く後輩の面倒見も良いため、たくさ...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました