【画像】篠原涼子が『金魚妻』で太ってた!若い頃~現在の体型検証

俳優・タレント

映画やドラマ、舞台など幅広く活躍されている実力派女優・篠原涼子さん。

2022年2月14日にスタートしたNetflixシリーズドラマ『金魚妻』に出演された篠原涼子さんが、「太った」「老けた」と話題になっています。

『金魚妻』というと、不倫を題材にしたストーリーで、過激な濡れ場シーンがあることでも注目されていますね。

今回は、篠原涼子さんが太った&老けた説についてと、若い頃~現在の体型の変化を調べてみました。

Sponsored Link

篠原涼子は『金魚妻』で太ったし老けたのか?

それでは、最近の篠原涼子さんを見てみましょう。

こちらは『金魚妻』の配信記念イベントでの姿です。

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/18306/1762303

相変わらずお綺麗・・・!でも確かに少し老けたかもしれませんね。

でも太ってるかと言われたら、うーん、そうかな?というのが正直なところですが。

顔に照明で影ができているからでしょうか?少しわかりづらいので他の画像も見てみましょう。

こちらは『金魚妻』のワンシーンです↓

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/18306/1745807

めちゃくちゃ老けているように見えますね。あとやはり太りましたね・・・。

ばっちりメイクで細い長谷川京子さんの隣だからそう見えるだけでしょうか。

もしくは役に合わせて老けたように見えるメイク&演技でそう見せてる可能性もありますね。

・・・ということで、演技中ではない篠原涼子さんも見てみます。

こちらは3月12日に公開予定の、お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を務める映画『ウエディング・ハイ』の特別企画動画です↓

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_8kmuKLFIFI

いかがでしょうか。

やはり篠原涼子さん顔周りが太ったな~と思いました。

あと、顔全体が下がった印象です。特に口角と頬あたりかな、と。

チークやリップにあまり色がないからでしょうか。老けた印象になってしまっていますね。

世間の声はどうでしょうか。

まぁ篠原涼子さんも48歳ですからね。

でも年齢を考えると、肌も綺麗ですしとても50歳目前とは思えない美貌です。

若い頃のシャープでかっこいい篠原涼子さんも好きですが、今の少しふっくらしたお顔も優しい雰囲気ですごく好きだな~と。

でも個人的には太ってもここまでが良いな!と思ってます(笑)

Sponsored Link

篠原涼子の若い頃~『金魚妻』現在までを画像比較してみた

篠原涼子さんは16歳の時に芸能界デビューされて、2022年現在までずっと第一線で活躍されてきました。

これまでの篠原涼子さんの体型や顔周りの変化を見ていきましょう。

まずは10代の頃から。

10代:東京パフォーマンスドール時代

めちゃくちゃ若いですね!かわいいです。

アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」のメンバーの1人として活動されていました。

グループの中ではずば抜けて人気が高かったようですよ。

また、バラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」ではレギュラーとして色々コントもされていました。

コントしている篠原涼子さんを見る機会なんて今ではほぼないですが、若い頃はかなりダウンタウンの浜田さんらに鍛えられたそうですよ。

篠原涼子さん曰く、バラエティー番組で培われたものが芝居にも生かされているそうです。

あのお二人に鍛えられるなんて、怖すぎてすぐにでも逃げたくなりそうですが(笑)

逃げずにやり切る根性とメンタルが身に付いたからこそ、何年経っても第一線で活躍し続けられるのかもしれませんね。

20代:ソロ歌手でダブルミリオン時代

篠原涼子さん自身の最大のヒットソングである『恋しさと せつなさと 心強さと』の時代ですね。

ソロ歌手としてダブルミリオンにもなった名曲です。

めちゃくちゃ良い曲ですよね~子供の頃に車の中で何回も流れてました(笑)

篠原涼子さんが本格的にブレイクしたのがこの20代の頃かと。

10代の頃と顔周りや体型はあまり変わらず、相変わらず細いな~という印象ですね。

30代:ドラマ『アンフェア』時代

篠原涼子さんの代表作でもある主演ドラマ『アンフェア』がこの時期です。

同じく主演ドラマ『ハケンの品格』も30代の頃で、いわゆる “デキる女”を演じられることが多かった時期。

個人的にはこの頃が1番かっこよくて美人で憧れの女性!という感じでした。

肌にもハリがあって口角も上がっていて若々しいですよね。

目元や雰囲気からもパワフルさを感じますし、なんといっても細いです・・・!

そして40代ではシャープな見た目から、少しふっくらして優しい顔つきになってきます。

40代:ドラマ『金魚妻』現在

篠原涼子さんは私生活では2人のお子さんがいますが、40代の頃はキャリアウーマンではなく、等身大の母親役を演じることが多くなりました。

プライベートでは、これまで結婚・出産・育児・離婚もあり、自分自身のケアをする時間も機会も少なくなります。

自分のことだけを考えれば良かった若い頃に比べ、老けたり太ったりするのは当たり前のことですし、そう言われるのも仕方がないことです。

しかしながら、そうは言っても篠原涼子さん普通に綺麗ですし、今でも細い方だと思いますよ。

それだけアンフェア時代の篠原涼子さんが、キラキラ輝いていて素敵だったということでしょうね。

Sponsored Link

まとめ

以上、篠原涼子さんの太った&老けた説についてと、若い頃~現在の体型の変化を調査してみました。

「太った?」「老けた?」という疑問については、実際少し太りましたし老けたな~と思います。

でも今でもとても綺麗だ、という声はもちろん多いですし、私個人も篠原涼子さんのような大人女子になりたいな~なんて思ってます。

正直、50近くであの綺麗さはバケモノ並なんじゃないかと。

アイドル、歌手、女優として時代ごとに一世を風靡してきた篠原涼子さん。

今後もその美貌と高い演技力での活躍が楽しみです。

橋本環奈は太ってる時もかわいい!現在と激太り~痩せ期の体重を画像比較
「1000年に1人の美少女」と言われ、絶大な人気を誇る女優の橋本環奈さん。 天使すぎる!可愛すぎる!と、ファンから絶大な支持を得ていますよね。 めちゃくちゃかわいいです! そんな橋本環奈さんも、激太りしていた時があ...
【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました